マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

私の悪いところ

その他

私って、過ぎてしまったことをアレコレと考えてしまうところがあるんです。
ハッキリ言って、どうすることもできないじゃないですか。それをわかっていても考えてしまう。
で、しばらく考えたのち、過ぎたことはどうすることもできないと思えるようになってきて、ようやくおさまるみたいな。
昔からそうで、私の悪いところだな、と。

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/05/27 17:34:41

    持って生まれた性格は変えるのが難しいですね。そういう部分を持っていることも仕方ないと割り切るしかないということですね。

  • レイン

    レイン

    2020/05/27 11:01:43

    そうですね
    性格なんて
    すぐすぐかえられないから
    いいと思います
    だってさぁ~
    どーすることもできないんだからね
    それで
    良いと
    自分なりの価値観で生きよう!

  • はるざくら

    はるざくら

    2020/05/25 17:53:36

    正直、案外どうでもいいようなことや大丈夫でしょ!ってことで考えてしまってます。
    こういうのは仕事関係のことが多いです。実際、何事もなくすんでることがほとんどなんですけどね。

  • 吊られた男

    吊られた男

    2020/05/24 01:35:50

    それならなおさら「考えてもしょうがないこと」だったりして。
    そう思う…を否定する気はないけれど、考えない人よりは考える人のほうが先に進むんじゃないかなとは思います。
    そして、俺も、考えてしまうほうです。

  • kiri

    kiri

    2020/05/23 22:51:42

    こんばんは^^
    あれこれ考えないで同じ事を繰り返して失敗するより、あれこれ考えていろいろ思い悩む方がいいと思います。

  • なつみ

    なつみ

    2020/05/23 20:28:47

    どうすることも出来ないけど、くよくよと考えてしまう人は多いと思います。
    そんな自分に落ち込んだりしながらも生きていくのは人間の性なのかも・・