夢うつつ

きたぜニコタ!! 釣り大会♪

ニコット釣り

夜の部。。金魚赤出ました







私たちのサークルは独自の運営方法でやってます
お昼から夜遅くまでメンバーが入れ替わりにぎわってます

毎日集まって話をしたり タウンで撮影会 サークル内でイベントなどしています
キラキラ 4択情報もいち早く書いてます
WELCOMEで歓迎してくれるので
心配ありません 

サークル広場より きたぜニコタ!!又はピグで検索
只今 8号店 深夜の部が募集中です
是非サークルカフェにお越しください

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/24 19:06:30

    ゆきさん♪
    釣りはただの運だけだそうです。
    。。。なので、自主練は必要ないかもって私も言われました( ;∀;)
    次回出るといいですね(^_-)-☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2020/05/24 18:45:34

    ジャスミンさん こんばんは
    昨日は金魚の赤全然でなかったのに、
    今日は30分で5匹も来たよ~Σ(´∀`;)
    どういう訳?うううー昨日だったら良かったのにww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/24 13:54:19

    みいこさん♪
    釣り以外も宜しくです(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/24 13:53:34

    Bell*さん♪
    是非よろしくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2020/05/24 09:53:12

    ジャスミンちゃんおはよ~

    昨日はお疲れさま~
    金魚、赤も黒も釣れたのね!
    みぃこは黒だけだった・・・

    無心で釣る時間もなく、
    みんなでワイワイ釣ったから
    少しは気持ちが軽くなったよ!

    ジャスミンちゃんいつもありがと~^^

  • Bell*⁺

    Bell*⁺

    2020/05/24 08:04:31

    ジャスちゃん おつかれさまー☘
    今度は一緒に釣りたいね(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/05/24 00:27:57

    小さな恋のメロディさん♪いつもありがとうございます♪
    エンゲージリング小さくてよく見えないのが残念です( ;∀;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/05/23 23:40:15

    おめでとう。良かったね。(*^▽^*)
    エンゲージリング入りの真珠貝っていうのも素敵ねー。