hana

え!会社、辞めるの!?

30代以上

同じ課で良くしてもらっている人が退職を決めました。
コロナは関係無い退職です。
お調子者で口達者で若干クセがあるのですが、仕事が好きな面白い50代です。

仕事中に呼ばれ、少し前に退職届を出した。と言われました。
辞める理由は言わなかったから、聞きませんでした。
そのうち誰から知ることになるのかな。
ハードな理由だったら、hanaに気の利いた事を言えちゃうフォロースキルは無いっす。
聞いた時、脳内はビックリしてましたから。
『え?辞めるって、マジか・・・てか何でよ?えっ、どうした、マジか』
みたいな感じ。

けど、まあ、次のあてもなく辞める事は無いはずです。
野心家っぽい話しをする時もあったから、何か自分でやろうとしているのかも?


送別会なんて、今は無理っぽい。
リモート送別会・・・は嫌だわ。
(この件はお互い、嫌だよね~、って確認済)





  • hana

    hana

    2020/05/24 23:28:17

    おじゃる丸さん
    こんばんは^^
    どうかなぁ。
    何もしない事は無いはず。
    国家資格も持ってるし。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/24 22:41:08

    こんばんは^^
    日記広場からお邪魔します。
    50代の転職........どうなんでしょうねぇ。
    脱サラでもするんでしょうか?

  • hana

    hana

    2020/05/24 10:47:38

    モン君さん
    そうですよね。
    大変なのに何で?って思いました。
    本人にとって重大な理由が有ったのでしょうね。

  • モン君

    モン君

    2020/05/24 08:28:29

    再就職が タイヘンそうですけど 一般的には