アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

満員御礼です\(^o^)/

日記

皆様

峰六甲子の招待状を受け取って戴きありがとうございます<m(__)m>

そしてお店に来て下さり満席になりとてもうれしいです\(^o^)/

今日は感謝の気持ちを込めて六甲子が歌を唄います!

オリコンチャート1位の歌で今、人気の歌ですよ(^^♪

では


♪赤いリンゴに 口びるよせて~
だまぁ~てみている 青い空~
リンゴはなんにも いわないけれど
リ~ンゴの気持は~よ~くわかる
リンゴ~可愛(かわ)いや~可愛いやリンゴ~♪
(;一_一)(笑)

ご清聴ありがとうございました。<m(__)m>


  • MOKO

    MOKO

    2020/05/30 21:39:41

    こんばんはー★
    【アベノマスク】はそのまんま置いてますw
    申請書もまだなんだね・・。
    遅いよねー><
    マスクは今はどこでも売ってるよねー
    まだ少し高めだけど・・。
    だいぶ安くなってきたかもー
    ミューズがどこにも売ってなくて困ったw

    早く両方届きますように・・。

  • みあ

    みあ

    2020/05/30 00:56:36

    こんにちは☆6月のアイテム可愛いのあるといいなぁと想います。^^☆

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/30 00:38:17

    こんばんは♪

    作ったという事はオンライン申請するんですか? (^.^)

    良い週末を...(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/30 00:17:21

    キラキラ、展望広場、神社広場

    (`・⊝・´ )

    30日4択=J-POP

  • 竜胆

    竜胆

    2020/05/29 23:50:19

    こんばんは~<(_ _)>
    今日もPC絶不調~
    また出遅れました。(>_<。)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/29 22:17:29

    こんばんは^^良い週末を~♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/29 22:03:19

    こんばんは~
    マイナンバーカード、そのうち作りま~す^^
    定額給付金の申請書がようやく届きました。
    アベノマスクはまだで~す(゚∀゚)アヒャ

  • 相模

    相模

    2020/05/29 21:34:28

    こんばんは♪

    マイナンバーカード、あったら便利そうと思いつつ作らずにいます^^;
    あとでちょっと調べてみようと思います(´▽`)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/29 21:31:28

    こんばんは^^。
    特別定額給付金が振込まれまれていました。
    意外と早くて驚きましたよ。

    5歳で梅酒って....ひっくり返っちゃったんじゃ無いですか!?

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/29 21:21:30

    こんばんは(∗ɞ⌄ɞ∗)
    マイナンバーカードが届いたのですね❀
    時間はかかるけど便利そうだから
    私も作ってみようかな.。o○

    あと私のとこもやっと給付金申請書が来ました!
    さっそく出してきました♪
    何に使おうかドキドキ悩んでます(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/29 20:32:08

    こんばんは^^此方は朝から快晴で日差しが強くて暑かったです(´ε`;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/29 19:42:35

    マイナンバーカード出来たのね(*´∀`*)

    作ってもいないや(*ノ∀`*)エヘヘ

    カード作るのが面倒だものw


    そして役所に行くのも面倒ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • るるも

    るるも

    2020/05/29 18:20:35

    こんにちは。
    私もマイナンバーカードをそろそろ作ろうかなと
    思っています^^;

  • yuma

    yuma

    2020/05/29 16:24:03

    σ(´~`*)モグモグ4皿ご馳走様!
    コロナ太りに拍車がかかるけど(^▽^;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/29 12:55:29

    中国の国家安全法、香港へ導入するとか。
    自由と権利をはく奪する腹ですね。
    外国勢力の香港への干渉も禁止、当然、デモも禁止。
    中国の規範と言う枠に、香港を嵌めないで欲しい。
    ネットも統制下に置かれるので、プライヴァシーもなくなるし。
    自由な香港が、陸に上がった魚になってしまいますよ。

    昨日からニコ店イベントが始まってますが、ニコタが重たくて。
    前ほどではないですけどね。
    表示が真っ白になると、こちらも固まりますよ。
    アントワネットさまの所は大丈夫ですか(・・?

  • 夏生

    夏生

    2020/05/29 11:55:57

    ニコ店イベント支援、感謝!!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/29 00:59:27

    一番遅い所で 6月の半ば までには 10万円振り込まれる
    マスクは まだだね
    10万円は今日振り込まれてた

  • みあ

    みあ

    2020/05/29 00:50:04

    こんにちは☆昨日一昨日と急に強い雨になったみたいで 驚いたりしています。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/29 00:30:04

    ♬安部のマスクに 期待載せて
    だまあって~待っている アントワは
    アントワは何にも 言わないけど
    アントワの気持ちは~よ~くわかる
    マスクまだかな? まだかなマスク?

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/29 00:26:15

    キラキラ、展望広場、自然広場

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    29日4択=マリオカート

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/28 23:39:59

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まったね^^;
    また宜しくお願いします♪4皿ご馳走様でしたw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/28 23:29:58

    アントワネット様こんばんは☆
    今日からニコ店イベントが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/28 23:11:42

    こんばんは٩(๑^o^๑)۶
    みせイベ始まりましたね♪
    色ガチャの目玉ひつじさん欲しさにけっこう回してしまいました;
    出なかったし(TOT)ガチャは危険ですね(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/28 20:43:33

    こんばんは^^ニコ店のイベ始まったよw
    2000皿頑張りましょう(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/28 19:46:14

    こんばんは^^。
    今日は梅酒を漬けました。
    出来上がる3ヶ月後が楽しみです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/28 18:16:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    まだまだ油断大敵のコロナ\□/;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    内容盛り沢山? 

    今日はあんどら本編♪とおまけ♪とマィバッグ♪に関した日記♪

    時間許せば読んでね~/◇\

  • 相模

    相模

    2020/05/28 13:24:30

    こんにちは♪

    15時から色ガチャと販売イベントですね~
    完売目指して頑張ります(´▽`)

  • 星空

    星空

    2020/05/28 07:33:43

    おはようございます。

    今日から食イベですね^^私は明日から本格参加します^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/28 05:24:03

    キラキラ、ショップ広場、ヒツジ学園

    (•͈◇•͈⑅)

    28日4択=しめじ

  • みあ

    みあ

    2020/05/28 00:44:15

    こんにちは☆淡いピンク色いい香りの花びらたくさんの薔薇のお花と三日月ふうのお月さま?みました。^^☆

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/27 22:28:41

    こんばんはー★
    明日は快晴だよぉー^^

    明日からのニコみせイベ頑張ろうねー^^

  • 相模

    相模

    2020/05/27 21:52:08

    こんばんは♪

    だいぶ暑くなってきましたね~。
    エアコンがちゃんと機能するか試さないとです^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/27 20:35:35

    こんばんは^^ミニトマトに小さい実が出来て来ましたw
    赤くなるのが待ち遠しいですw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/05/27 20:12:07

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    蒸し暑いです( ・ὢ・ )
    蒸し暑いと頭痛がするので嫌だ(´;ω;`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/27 15:53:51

    アントワネット様こんにちは。
    昨日給付金が入金されていました。申請してから1週間でいただきました^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/27 13:26:09

    最近のマニュアルはネットで見るんでしたっけ(苦笑)
    私としては、紙の方が良いんだけどな。
    かんたんガイドだけでは分からない事があるし。
    マニュアルが何処かに紛れ込んだのかと、家の中を探しそうになりました。

    SNSでの誹謗中傷、本格的に制度改正とか。
    来月にでも取り掛かって欲しいですよ。
    このままでは隣の国と同じく、何人もの自殺者が出そう。
    書き込んだ人があわてて取り消そうとも、足あとは辿れる筈。

    ネットの力を借りた恥ずべき暴力行為は『処罰」の対象になると
    言う事を、肝に銘じて欲しいです。
    それでも懲りない輩は、別の方法で攻撃するかも知れませんが。
    今回、番組での演出も手伝って、若いプロレスラーの子が自殺してしまい
    ました。
    番組にも責任がないとは言い切れません。
    地上波放送、ほとんど見てないから、何とも言えませんが。

    この世の中で一番怖いのは「人間」ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/27 01:17:22

    キラキラ、教会広場、ゲーム広場

    ⋋(◍’◊’◍)⋌

    27日4択=ダウンタウン

  • みあ

    みあ

    2020/05/27 00:55:25

    こんにちは☆コロナウイルスの影響少ない?地域の理由しりたいのですがわからないです。台湾とか?^^;☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/26 22:56:53

    今年は長期予報では高温多湿の獄暑>□<

    冷夏予報の年は外れて猛暑の事が多いから今年も外れて欲しいな~☆

  • 相模

    相模

    2020/05/26 21:49:33

    こんばんは♪

    今日はコンビニで友人とばったり。
    コロナがなかったらお茶出来るのにね~、とだけ話して帰ってきました^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/26 20:40:04

    こんばんは^^今日はお昼から☂降ったり止んだりの蒸し暑い日でした(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/26 20:13:16

    こんばんは^^。
    今日も蒸し暑かったですね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/26 18:01:53

    メンテ時間が、いつもより長かったですね。
    忘れていました(苦笑)

    先日は変な訪問者が来て、結構ですと断わっているのにしつこい事。
    マンションのモデルルームへのお誘いですが、断わると、何故こんな良い話を
    断わるのかと───言葉よりも雄弁に、顔に書かれてありました。

    不要な物は不要なんです。
    しかし、見込み客とそうでない客の見分けも、満足に出来ないようであれば、
    この先、どれだけ戸別訪問して回ろうと無駄足かも。
    本当に、頭の悪そうな若い女性でしたよ。
    セールスとか勧誘には、向かないタイプです。

    雨が降って、余計に蒸し暑く感じます。
    そろそろ梅雨時なのかな☂

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/26 09:42:39

    アントワネット様おはようございます^^
    いつものメンテと時間が違うので家事よりニコタを優先しているところです(笑)

  • yuma

    yuma

    2020/05/26 09:31:55

    ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
    メンテ前の駆け足訪問です^^;
    今週もよろしくお願いします♪

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/05/26 09:05:20

    素敵な歌を(*ゝω・)ノ ありがとう♪
    アンコールお願いしちゃおうかな(*^^*)

  • 星空

    星空

    2020/05/26 07:05:47

    おはようございます。

    昨日は相当暑かったです。今日もより蒸し暑くなりそうです。

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/26 06:09:01

    おはよんヾ(*´∀`*)ノ 早朝(´~`)モグモグ 今日は10-17時予定メンテだよ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/26 01:32:12

    こんばんは^^
    夜釣りに行って大物がヒットしたけどラインが切れちゃった><
    今週も宜しく~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/26 00:23:54

    キラキラ、ニコット山、ショップ広場

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    26日4択=おしゃれ照明

    昨日は疲れて寝てしまった^^;www

  • みあ

    みあ

    2020/05/26 00:21:25

    こんにちは☆今年は先行きの見通しがつきにくく 予定が立てにくい気がします..☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/05/25 23:58:43

    こんばんは~<(_ _)>

    今日も暑くてダラダラしましたwww

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/25 21:34:47

    こんばんは^^快晴でちょっと暑かったですw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/25 20:20:57

    こんばんは^^。
    首都圏の緊急事態宣言が解除されました。
    でも仕事は自宅での方が都合が良いです。

  • みかん

    みかん

    2020/05/25 14:45:32

    こんにちは。午後から病院ですが予約時間間違えて長い待ち時間なりそうです(*T^T)

  • 星空

    星空

    2020/05/25 07:11:06

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。

    だんだん暑くなってきましたね。

  • みあ

    みあ

    2020/05/25 00:22:21

    こんにちは☆昨日は日差しがありました。今日からどんなお天気になるのかなぁと気になります。^^☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/24 23:44:52

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    明日緊急事態宣言が解除されそうです❀
    このまま良い方に向かってほしいですね♪

  • 竜胆

    竜胆

    2020/05/24 23:37:04

    こんばんは~<(_ _)>
    今日はマスクをつけて買出しに出かけたら
    汗がダラダラ
    暑かったです……(^-^;)

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/24 22:13:05

    (*´I `*)ノ コンバンワ♪

    モコも給付金の申請書は出したよぉー
    いつ振り込まれるのやら・・><
    マスクは全く届く気配なしww
    何事も対応が遅いよねぇ・・・。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/24 21:54:05

    こんばんは^^。
    今朝からジョギングを再開しました。爽快感でいっぱいです。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/24 21:43:24

    こんばんは^^
    六甲子さ~ん(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン.
    あれ?今何時代?

  • jiji

    jiji

    2020/05/24 21:11:52

    満員、よかったですね~ みんな、蜜を避けて間隔あけて座ったのかなw 

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/24 20:56:06

    どうも

  • 相模

    相模

    2020/05/24 20:23:05

    こんばんは♪

    病院は行くの疲れますよね~;;
    でも診てもらったら、まだ薬も飲んでないのに元気になった気分になりますw

    給付金、近いうちに振り込まれるかな~と期待してます←
    マスクは……同じく要らないですw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/24 20:16:19

    こんばんは^^今日から畑のラディッシュが食卓に仲間入りですw(´∀`*)
    玉ねぎ・えんどう・レタスにラディッシュが加わってこの4品が食卓に山盛りですww

  • じりじり

    じりじり

    2020/05/24 17:15:34

    うちの町は、14日郵送申請開始で、22日から給付開始予定でその通りになりました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/24 15:53:53

    アントワネット様こんにちは^^
    どんなお歌を歌って下さるのかワクワクしながら待ちました。
    リンゴの唄・・・調べたら終戦の年の歌なんですね^^
    ご高齢の方には喜ばれそうです(笑)

    一昨日はふたつの病院に行かれたとか。
    それは大変でしたね~(^_^;)
    今日はゆっくりお過ごし下さいませ(*^o^*)

  • yuma

    yuma

    2020/05/24 15:42:07

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    久々にお布団が干せました(*^^)v 

    オリコンチャートで 今、1位なの!?
    思いっきり昭和やん(((*≧艸≦)プッ

    明日は巡回お休みしますね

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/24 15:33:21

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    初夏の陽気☆にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今日の日記♪はシリアスなあんどらの箱♪とスイカ♪に因んだおまけ♪の2本立て☆

    良かったら読んでね~☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/24 14:27:18

    こりゃまた、古い歌を。
    懐メロの定番曲に入りますね。
    アントワネットさまのアンテナは広いですわ♪

    病院のハシゴ、それは疲れて当然です。
    お金も2倍かかりますし。
    眼科なんですよね。
    検査も2回って、眼圧とか視力検査などかしら(・・?
    私、眼圧は苦手で、目を瞬間的に瞑ってしまいます。

    マスクも昨日からですが、感染者が少ない地域に対しての配達が、一斉に
    始まったようですよ。
    新聞には34県とか書いてましたね。
    政府は今月中に配布を終えるようです。

    緊急事態も解除で、少しずつ、活気が戻りつつありますが、これからなんでしょうね。
    季節も夏場に向かいつつあるし、その前に梅雨ですが☂

  • るるも

    るるも

    2020/05/24 10:33:19

    すごく懐かしい唄ですね。
    もう少し年代を上げても大丈夫です。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/24 08:39:34

    おはよう~ネット王妃どん 居酒屋アラジンはスリランカ人が店長みたいですがオーナーはレオンさんだと
    思います。以前の店は中央区警固に構えていたのですが、現在は春吉に開いているそうですよ。
    春吉は以前 博多の花街と呼ばれラブホも多く中州のお客目当てで繁盛したそうですが、現在は飲食店が
    増えてそれなりの感じになっていますよ。俺は中州には行くけど春吉には行きませんがね キッパリ 

  • 星空

    星空

    2020/05/24 06:09:09

    個人病院なら空いているみたいですね。

    ただ2件はきつかったでしょうね。

    お疲れ様。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/05/24 03:11:02

    藤色チャイナGIRL気分♡
    扇子は乙女御用達アイテム♪
    コロナ感染予防にぴったり♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/24 03:02:46

    https://www.youtube.com/watch?v=sfR-UTlY_II

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/24 02:52:51

    キラキラ、おしゃべり広場、展望広場

    ♩є(・◇・。)э

    24日4択=12月

    モスラ~や モスラ

    https://www.youtube.com/watch?v=mHXLyzy_GjI

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/24 01:53:08

    通院お疲れ様でした。

    良い休日を...(^^)

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/24 00:47:23

    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    今日も見目麗しく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°うっとりですわ
    そしてその美声でお歌まで聞かせていただけるなんて♬
    口が動くタイプもあるんですね!!すごおおおい!
    まだまだニコタは奥が深いですわΣ(・ω・ノ)ノ!※活動して半年の新参者なんです※
    病院のハシゴは大変でしたね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
    週末はゆっくりできますように☆彡

  • みあ

    みあ

    2020/05/24 00:40:54

    こんにちは☆昨日は少しだけ日差しあった気もしたのですが今ひんやり寒めです。^^☆
    赤いリンゴいいですね♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/05/24 00:39:23

    こんばんは(o^-^o)
    病院を2件も!?お疲れさまです。。

    マスクもう辛いですよね。
    つけてない人増えてるし、
    私も緊急事態宣言が解除されたら
    人混み、電車以外ではとっちゃおうと思ってます(笑)
    結局アベノマスク来ない(笑)

    りんご美味しそう(*´﹃`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/23 23:50:14

    え?

    昨日って?
    お仕事はお休みだったの?

    んじゃもしかして三連休なの?(´∀`*)ウフフッ