サイヴォーグ64

5/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 7

 おしゃべり広場は画面下の方です!   展望広場は画面真ん中辺の芒の茂みのところです!


 4択は 12月 だとよ!  12月なんてクリスマスがあるだけで 寒いやんけ!  今頃の5月ぐらいの初夏の陽気が1番ええと思いますよ 私的にはね~♪



 一応明日・・・てか もう今日も文さんの馬券を預かります 来週もね で今日の10:00頃にいつものセブンイレブンの前で待ち合わせますが その時に伝えようと思ってます 恐らく当分は無観客競馬は続くやろーし それに伴い場外馬券場もなかなかオープンしないだろうから 馬券を買いたい時はいつでも私を頼ってくれていいよとね だって恩人だと思ってるもん 文さんはお互い様で助け合ってきたと言うてくれますけどね 歳も上やし一社長さんやもの 敬う心構えって大事だと思うから 男としても人としてもね~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/24 08:18:46

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     多分 健常者でも気圧によって変化するのかもね?

     昨日の午後余りに明るいから ベランダに出たら
    久しぶりに青い空が見られました 嬉しかったなぁ
    今日もいい天気みたいやで~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/24 02:34:35

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日も変な時間にお目覚めですww
    ちょっとサイクル狂ってきたみたい(笑)

    お天気良くなるみたいね
    ここの所パッとしなかったから
    青空が見たいです(*・ω・)ノ ニコニコ♪