ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1985)気合

コーデ広場

「Toshi、おはようございます♡」
(丁寧に頭を下げるbono)
「bono、おはよう!
 何か頼みごとだね・・・・・」
「ぴんぽ~~ん!
 Toshiの力と運を貸して欲しいいんだ」
「なにかな・・・・・・」

「色ガチャチケットの期限が25日までなんだ。
 今回は連動イベが遅れてるからクマっちゃった」
「そうか・・・・・
 bonoは服を狙ってるんだね」
「うん! Toshiの気合を貸して・・・」
「いいとも~~~~
 じゃ~ Pショップに行こう!
 おねだりはなしだよ!」
「解ってるさ!」
ぴゅ~ ぴゅ~

「じゃ~ bonoが回すから気合を込めてね」
「よし! 気合全開だ!」
がちゃ ガチャ コロ~~ん
「わ! ダイヤの杖だ! 持ってるアイテムだ・・・」
(がっくり肩を落とすbono)
「bono、残念だったね」
「Toshiの運は『悪運』だったのかな?」
「bonoの『運』じゃないか?」

「そうかな・・・・・」

(12月)おしゃべり 展望


  • St.bono

    St.bono

    2020/05/25 04:31:36

    まだ眠いな〜〜〜

    ゲ~ム広場からサッカ~ゲ~ムがなくなって
    bonoはがっかりなんだ。
    楽しくてコインがもらえたのにね♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/24 23:44:33

    こんばんは(o^-^o)
    私もよくチケットでかぶります。
    もっと、がっかりしないシステムにして欲しいなあ、と思っています(^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/24 23:38:48

    残念でしたね(>_<)
    でも!次はこの返りで大当たり(レア)が出るのでは!

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/24 23:17:22

    ガチャチケットでのダブりほど
    悲しい出来事はないですよね(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2020/05/24 23:03:33

    ガチャ券でダブルとは可哀想なbonoチャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • you

    you

    2020/05/24 22:37:37

    ガチャ、ダブルとショクですよね><
    必ず違う物が引けると良いのに・・・は甘いですね(^^;)
    ダブった物キラキラと交換してくれたら皆嬉しいでしょうにw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/24 22:27:03

    鰹のたたき 美味しそうです。
    うちはレバーニラ等でした。ちょっと味が濃かったです(^_^;)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/24 21:42:55

    bonoちゃん 色ガチャ 欲しいの出なくて持ってるのがダブちゃったのか
    本当ダブりってがっかりしちゃうよね 

  • sai

    sai

    2020/05/24 20:26:20

    イベント始まってるんだ?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/24 20:23:15

    お疲れ様です。

    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/24 20:17:08

    ガチャチケットも期限があるから
    注意していないとね。
    今回は残念だったけど
    次回は頑張ってね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 19:18:48

    おやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/24 18:12:17

    こんばんわ!
    残念だったね~
    Toshiさんがまわして、bonoたそが気合込めてたらなんか違ったのか
    気になるね!w

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 17:47:53

    今夜の鰹の叩きは美味しかったな。
    そろそろ鎌倉に生の鰹を買いにって欲しいな。
    きっと美味しいと思うな。

    わ!今夜はTVで何を観ようかな・・・・
    再放送が多いからクマっちゃうんだ!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/24 17:22:36

    こんにちは、ガチャチケットでダブりがでるとガッカリですね。
    せめてリサイクルに出せるとかにして欲しいですね。
    この次は、bonoさん自身で回していいアイテム貰いましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 15:44:27

    すごく蒸し暑くなったきたんだ。
    きゅうりが大きくなってきたんだ、
    bonoは収穫が楽しみだな(ᵔᴥᵔ)

    今夜は鰹の叩きと冷奴なんだ〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/24 15:36:45

    こんにちは☀
    今日は海賊みたいでかっこいいです(´∀`*)
    ガチャチケット、私も続けて同じものが出たりとか
    ダブりが出ることが何度かありました。
    凄く悲しいですよね。
    次のガチャに期待しましょう♪
    チケットの期限も早く感じますね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/24 12:30:28

    ガチャチケで同じものが出ると
    がっかりしますね。
    ダブりなしのガチャなら
    安心して回せるんですけどね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 12:29:26

    ホットドッグとチ〜ズト〜ストでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    やっとトマトが発芽したんだ。
    美味しいレッドオーレだから楽しみなんだ。
    早く大きくなって欲しいな〜〜〜
    安心したら眠たくなっちゃったな・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/24 12:08:20

    今回は色ガチャは遅かったんですね。

    Wはショックですね。
    1度出たものは出ないでほしいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/24 11:44:43

    色ガチャイベはいつからかな?
    そろそろ食材用意しておかなくちゃなのかな?
    麦とりんごとかって話だけど、何を作るのかな?

  • みき

    みき

    2020/05/24 11:43:41

    St.bonoさん、こんにちは。

    今度のパンの木は、St.bonoさんの「ツボ」ですね(*^^*)v
    くまさん、かわいい♥

    St.bonoさんのコーデ、「宝島」を思い出します。
    原作も読みましたし、日本テレビのアニメもVHSだったかな、観ました。
    私としては、アニメ版が好きかも。

    さて、緊急事態宣言、いよいよ解除になるようですね。
    でも、こういうのって「着地こそ慎重に」っていう気がするんですけれど・・・
    私の住んでいる神奈川県は、まだ基準に達していないって耳にしましたけれど、大丈夫なのでしょうか・・・?
    まあ、経済との兼ね合いもあって難しいのは理解しますけれど。

    リアのお庭のデンドロビウムとカニサボテンが今、大きな蕾をつけています。
    GW明けくらいに、「あら?、小さな蕾がついてる?」って気づいて。
    数日前から、どんどん大きくなってきました。
    花期としては間違ってはいないと思いますけれど、デンドロビウムは3月のお彼岸に、お墓参りで持って行きました。
    カニサボテンは、ご近所では3~4月くらいにきれいに咲いていました。
    私のお家では5月末に咲くようです。
    あいかわらず、気まぐれ屋さん(笑)

    デンドロビウム。
    花言葉は「わがままな美人」
    ・・・これって、ちょっと酷くない?(^^;)
    せめて、「気まぐれな美人」とかに・・・(笑)

    ここのところ、梅雨の先取りのようなお天気でした。
    今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
    このあとしばらく雨が降らない予報なので・・・

    暑くなったり、寒くなったり大変ですけれど、さすがにもう寒い日はない・・・かな?(^^;)
    体調管理が大変ですけれど、お体、大切になさってください。

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 夏子

    夏子

    2020/05/24 11:40:25

    こんにちわ!夏子も期日が迫ってて…運がないからねー(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/24 11:28:34

    こんにちは♪
    海賊船長コーデ、カッコいいです^^b
    ガチャチケットでダブルと気分は最悪ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/24 10:22:24

    ガチャチケット使ってダブるのは、残念でしたね・・・
    気を取り直して、次に期待^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 10:20:46

    お日様が出て暖かくなりそうなんだ♡

    ス〜パ〜は普段と変わりなかったよ。
    パスタも少しあったしブランドのマスクも売ってたよ。
    イタリアの5キロのパスタはたくさんあったよ〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/24 07:43:25

    ガチャチケットでダブるとすごく悲しいよね。
    残念だったねえ。
    次は目玉が出ますように!

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/24 07:00:56

    色ガチャチケットの期限が来たのね~
    いつの間にかチケットに期限ができたのね☆
    せっかくのチケットだから、欲しいものを当てたいよね!
    Toshiさんに頼んで気合をいれてもらったけど・・・
    持ってるアイテムでダブっちゃったのね~残念(*´з`)
    Toshiさんの運かbonoさまの運かどっちだったのかな~~♬♡