天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

薔薇乙女2020【黄】

コーデ広場

ゴシックの時期もとうに過ぎ、最早初夏ですが毎年恒例?の薔薇乙女シリーズ。
大概赤か緑ばかりですが今年は初の黄薔薇さんです。

シマエナガと雪の華ドレス見た瞬間、
これは第二ドールをやらねばという勝手な使命感を持ったため
かなり遅くなりましたがコーデ投稿してきました。
しかし、第二ドールさんはカラーリングがイマイチ不明な所
多いので難しいんだよなぁ…。

しかし、何でこんなに遅くなったのかというと
コーデを整えてもイベントでのコーデ縛りがある為、
タイミング外すとなかなかコーデ投稿できないからです。

本当は当初はもっと違うコーデだった筈なんですが
最初のコーデどんなんだったのか忘れてしまい多分かなり変更なっています^^;
バイオリン持たせるかパラソル持たせるかトランク持たせるかで散々迷いましたが
バイオリン持っちゃうとどうしても両手塞がっちゃうのと
厳密に言うとパラソルとバイオリンは共存できない筈なので
結局パラソルとトランクを取りました。
まあ、どうでも良いですねそうですね^^;

  • くりす

    くりす

    2020/05/30 09:49:32

    >レイン・カラー様

    ええ、超久々にこっそり出てましたw
    黄色ってメインではそこまで選ぶ色ではないのですが
    差し色で効果的に使うとすごく映える色ですよね^^

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2020/05/25 19:30:56

    しまった!><;
    昨日コーデ出てたんですね^^;
    黄色は好きです♪
    金運や幸せを連想させますね^^♪

    関係ないですが…
    5月も終わりに近づいてますが
    外を歩けば まだタンポポ見ますしねw