(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

炭酸は抜けるけどアルコールは簡単には抜けない話

日記

私炭酸のむとすごい下痢するんですよ(汚い

どのくらい弱いかって、250mlの缶の1/10くらい飲むとおなかゴロゴロ
半分も飲むとトイレの住民(汚い

いつだっけ('ω')リモート飲み会を真昼間からやったんですけど。
ほろよいに、アイスの実を入れて、上からスーパーカップバニラをのせるやつやりたくて。ほろ酔い買ってやったんですよ。
まぁ、案の定そのコップ1杯で次の日お腹大変だたけど( ;∀;)
あ、でも飲み物は作ってみたら最高だったので気になる人はやってみてね!!あれはやばい飲み物だわ…。

そんでたっぷり残ってたほろよい。
蓋あけっぱで冷蔵庫に保存して、炭酸を飛ばしました。



昨日の15時くらいに。
友達と第五人格やるぞーてなって、

そうだ!!ほろよいもう炭酸抜けたはず!!!飲もう!!!!!

てほろよいを出した(アルコール3%)

何を思ったのか、私は残りの8/10くらいをごくごく飲んだ(*'▽')
息継ぎとかなしで、普通にごくごくごくごくぷはーーー!うまい!!!!!みたいな???
通話相手も、私がまさかアルコールを飲んでるとは思わなかったらしい。いい飲みっぷりだねって言われた。そのくらい一気に飲んだ。

アルコールそのものは3%だったらジュース感覚なんですけど。
日本酒焼酎ばっか飲んでたせいなのか、去年あたりから、リキュール系が合わなくなってきて、カシオレ500mlで吐くレベルまでいっちゃう(だから汚い

そのことすっかり忘れてて、3%はジュースジュース!(大学時代ののり)
で飲んだら、

嘘ですごめんなさい。
炭酸抜けると同時にアルコールも抜けたと勘違いしてました。
もう酒を飲むんだって言う意識はこれっぽっちもなかった。


10分後くらいに、

めっちゃ気持ち悪いのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか頭痛いな~寝不足かな~~~

耳の奥がぼわぼわするぞ????

あれ?呼吸がすこししにくくなったな???おかしいな酔っぱらったときみたいだな…???

友達に話す。
友達「さっき何飲んでたの???」
私「炭酸とばしたほろ酔い」
友達「?????????アル中じゃない?????????」
私(*'▽')ソレダ‼


このご時世に真昼間から、アル中で救急車とかしゃれになんないので、
慌ててがぶがぶ水を飲んで横になった( ˘ω˘ )

あの、本当、友達にはご心配をおかけして…。
30分くらいで元に戻ったけど('_')

みんな!!!炭酸は飛ぶけど、アルコールは熱を加えないとなかなか抜けないって忘れないでおこうね!!!!!!!!!!!!私との約束だよ!!!!!!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/05/24 20:36:41

    あとね、プレゼントのお返ししたいから
    来週の新作か現行でアイテムプレゼントさせて欲しいぞ…!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/05/24 20:24:59

    私もアルコール飲むとすぐ赤くなっちゃうし一缶も飲めない人種だからめちゃめちゃ心境分かる!
    無理しないでね、お水しっかり飲んだの偉い(´;ω;`)ウゥゥ
    この間レモン酎ハイ貰ったんだけど見事に炭酸しか抜けてなくてまだ冷蔵庫の中におる←
    クラフト系だったからそんながつがつしてなくておいしかったけどコップ0.5杯ぐらいでやめた

    何が一番上達するかっていうと模写やと思うから正解だ!私も全身描くときは
    他の人のイラスト参考にふむふむここがこうか!!ってなりながらやっている←
    繋ぎめっちゃわかんない、、、お手手も苦手よ私、、、

    いっぱい普及してほしい!!それから20超えてからカーキの良さを知ってしまった勢
    感性が大人になったのかもしれないって勝手に思っている((
    髪の毛だけ書き出そうかな!!

    物理的肉団子に成るやつだ、やばい、力業が強すぎる!!
    ワードはいっつも目の前にあるものをつけがち!チラシにそう書いてあったの拝借した!
    そんな事言われたら給食食べたい、誰かが作ったご飯が食べたいよ~~~!!!!!
    ええええ!!!最近フリマ応募してないから見落としてた…!!ありがとう~~(´;ω;`)ウゥゥ
    それから付けたぞ!!!!!(ドヤァ)(なぜドヤァ)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/24 13:03:44

    ヒィ...まじか..
    リキュール私も合うやつ合わないやつあるわ...
    ハイボールと焼酎(割ってない状態のやつ)がどうも香りがダメ..
    それ以外は基本美味しく飲んでるけど...
    合わないやつ飲むとね...逆に気持ち悪くなるよね..うん..
    気をつけて(;ω;)

  • You

    You

    2020/05/24 11:55:56

    アレルギー発作ではないですか?
    あぶないですよ。