みか

25日に残り5県解除になるか?!

コーデ広場


家にいるときは

すっぴん!!!

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/30 00:03:27

    みかさん、6月になったらリングフィットではなくスポーツクラブなのだー!

  • みか

    みか

    2020/05/29 04:04:18

    タニシさん
    こんばんは。
    昨日は出先だったので、お昼抜きでしたぁ(T0T)

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/28 11:54:18

    お昼ですよー。みかさん、何を食べますか~?

  • みか

    みか

    2020/05/26 00:49:07

    タニシさん
    こんばんは。
    神奈川県は、院内感染が続いてるから、なかなか終息しませんね(><)
    このままコロナも消えてなくなればいいのに。

  • みか

    みか

    2020/05/26 00:43:41

    かなさん
    こんばんは。
    やっと解除だねぇ~♪
    嬉しいけど、第二波が怖い~~ぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • タニシ

    タニシ

    2020/05/25 23:35:45

    政府が緊急事態宣言を全面解除ー 解除数値を発表しておきながら神奈川まで。。
    感染者増の場合は真っ先に叩かれるでしょう・・。

  • かな

    かな

    2020/05/25 23:04:30

    解除ですね。。

    でもほんとの通常はまだまだ先ですね。。。

  • みか

    みか

    2020/05/24 23:16:28

    あさりんさん
    こんばんは。
    やっと解除しそうですね~♪(⌒∇⌒)
    スタバや ドトールが開くといいな。
    病院に行った時に、居場所がないのは困るもんね。

  • みか

    みか

    2020/05/24 23:11:37

    てんちゃんさん
    こんばんは。
    解除してもマスクはするし、
    主人はリモートのままみたいだし、
    そこまで生活は変わらないかな?と思ってます。
    ただ、美容院は行きたいです( *´艸`)

  • みか

    みか

    2020/05/24 23:05:42

    奏さん
    こんばんは。
    入学おめでとうございます\(^o^)/
    やっと入学式ができますね!
    ほんと、夏服になっちゃうね。

  • みか

    みか

    2020/05/24 22:22:36

    ℐ♡泉美☆悠卯♡さん
    こんにちは。
    解除になって何か変わりましたか?

  • あさりん

    あさりん

    2020/05/24 21:27:10

    明日あたり解除になりそうだね♪

    家にいる時はもちろんスッピン。
    仕事行くときは目だけメイクしております(笑)

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/05/24 21:23:39


    こんばんは。
    コメントありがとです。

    解除になりそうですね。
    解除前からすでに人増えてますけど、解除後はちょっと警戒が必要な感じしちゃいますね。

  • 奏

    2020/05/24 21:18:15

    やっと解除になりますかね?
    中学に入学の娘の、入学式を6月にするそうです^^;

    もう夏服になってしまいますね^^;

  • ℐ♡泉美☆悠卯♡

    ℐ♡泉美☆悠卯♡

    2020/05/24 18:05:00

    うちのところ
    解除になったよ
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • みか

    みか

    2020/05/24 16:34:35

    るるもさん
    こんにちは。
    買い物も行かないし(--)人も来ないし(--)
    旦那さんがいるだけだから・・・。
    日焼け止めは塗るけど、すっぴんですよねぇ(^^;)

    美容院も行けてないから、早く行きたいです。

  • るるも

    るるも

    2020/05/24 16:10:21

    家に居るときはすっぴんだよね。
    庭に出たりする時の日焼け止めだけ気をつけていますーー;

    普段居ない人が居ると、ちょっと違いますね^^;

  • みか

    みか

    2020/05/24 15:49:17

    ひでさん
    こんにちは。
    旦那さんはリモートでいいけど・・・・。
    主婦の私はた~いへん。
    お金も普段よりかかりますしね(--)

  • みか

    みか

    2020/05/24 15:45:34

    himawariさん
    こんにちは(^^)/
    是非是非。横浜・鎌倉・小田原は行動範囲なんです。
    情報交換とかしましょ~う♪
    箱根は、去年の夏に旅行しましたよ。
    噴火に台風に、コロナ被害で大変でしょうね(><)頑張って欲しいですね。

    横浜・鎌倉も 解除になって
    落ち着きを取り戻したら 行

  • ひで

    ひで

    2020/05/24 15:36:22

    イヤーこのまま在宅ワークで十分w

  • himawari

    himawari

    2020/05/24 13:43:27

    家で過ごしている時は(マスクを外しています)
    口紅は 付けなくなってしまいましたね^^

    神奈川県は 小田原や箱根は友達と良く行くんですよ♪
    横浜・鎌倉も 解除になって
    落ち着きを取り戻したら 行きたいですね♪