ゆり

すかいぷでぴぐみしりのひとあつまってるぽい

日記

コロナが緩んできたな…。
これで都心はちょっとまだ行けないが
ちょっと出かけられるなーと…。
知り合いとかいるので顔見せに行こうかなーとか。
都心の知り合いはコロナ話なんも聞いてなくて
なぜか果物の話とかで
ちょっとくだらないね…。
バイト、これが大きな課題…、
自分の力で手に入れるのってどんだけなのか…。
正社員のあてってちょっと前にあったんよねー、
でも一人で暮らさないとあかんし
自分、親に今の病院のままがいいって
あかんですって親戚のおじさんにもはいだめねって感じで
ちょっといいなーって思っていたので…。
コロナ期間家の掃除とかして綿棒とかつまようじとか
消毒液とかそうじしーととかでいろいろ掃除したんよ。
風呂場、たんす、冷蔵庫とか食器棚とかすとっくはいってる棚とか
除菌しながらこびりついたのなんとか落として除菌みたいな…。
自分の部屋もたまに掃除してるのでなんとかなってるが。
そういえば部屋の窓って1年に1回だけ掃除なのだが
もう汚い汗
すかいぷかぁ、ぴぐのひとたちの結構知らないがな…