かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

おしゃべり広場→ノーラの前のガードレール下の白い花




展望広場→中央ガードレール下のススキ



4択→「12月」

  • かえで

    かえで

    2020/05/25 07:38:35

    おじゃる丸さん、おはようございます
    解除されても他府県への移動は制限されてるので
    完全に解除ではないんですよね。
    お墓参りもダメかな~?
    父の日にお墓参りに毎年行くんですけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/24 23:04:42

    解除されても他府県への移動が制限されていると、
    本当の意味での解除ではないですよね~。
    今流行のリモートアクセスとかしてみました?
    でも直接会って話したいですよね~。

  • かえで

    かえで

    2020/05/24 22:12:41

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日も2万歩!!歩いてきたんですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    明日、解除かな?
    マスクは外せないですよね?
    解除後は友達はみんな県外なので
    会えないし。。。
    何しましょうか?
    まずは、祖父のお墓参りかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/24 22:03:48

    こんばんは^^
    今日も2万歩歩いてきました~♪
    いよいよ解除ですね~。
    それでも油断しすぎないように気をつけましょう。
    解除後、かえでさんなら最初に何をしますか?

  • かえで

    かえで

    2020/05/24 13:59:29

    にこりんさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    キラキラ日記、やめると日記書く事ないし
    Cコインも入らないので、
    そんなに落ち込んでもいないしw
    楽しんで書いてます\(^o^)/
    にこりんさんもあまり気にしないで、また始めたらいいかも~~~www

  • かえで

    かえで

    2020/05/24 13:57:15

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今日は「ミミ」でっせ~(ノω;)
    ありゃまぁーです(>_<)
    最近、結構出てたから運営からの調整が入ったのかな?
    次こそは!!大漁げっちゅするっすw
    その時は、大喜びするぞ~~~(*≧m≦*)

  • にこりん

    にこりん

    2020/05/24 13:51:35

    こんにちは!
    キラキラの日記をやめました。
    毎日キラキラ何個って気にしないようになりました。そのほうが楽でえす。きょうわたしは何個もらったかわりませえん。
    ちょっとずつ貯めるだ。貯金じゃなくて、貯キラ、たのしみましょう~!

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/24 13:49:37

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    あんれまぁ~!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!
    かえでちゅわん、今日は「ミミ」様だったんくゎ~い!(;゚Д゚)
    それはちとショックだったのぉ。。。(;´Д`A ```
    でも、オラもこないだ一桁が続いて、しかも「ミミ」様だった後、怒涛の快進撃キラキラMAXげっちゅ~だったから、かえでちゅわんも、きっと大丈夫ぢゃ!(`・ω・´)b
    次回のピンク出現デーはMAXげっちゅ~に違いないッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    ァィ(。・Д・)ゞかえでちゅわん、ご一緒に~☆彡
    キラキラ大漁かも~んぬ☆彡щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪щ(゚Д゚щ)カモ~ン♪

  • かえで

    かえで

    2020/05/24 13:26:28

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラの出る数が少ないの?
    困ったね(ノω;)
    ノエルねぇなんか昨日のキラキラ20個以上出てたよねw
    私は今日は「ミミ」だよ(>_<)
    運営にお願いするしかないかも~w
    いっぱい出してちょwww

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/24 13:14:38

    なぁ~んか、ココ最近(10日くらい)、毎日キラキラの出て来る数が
    少ないんやけど~・・・・
    毎日7個とか良くて9個・ピンクの日ですら14個とか
    キラキラが全然増えんわ(--;