サイヴォーグ64

ごった返しヽ(`Д´)ノ!!

日記

 久しぶりに朝から晴れ渡った空ですね そんな中 今朝も10:00頃に 文さんと待ち合わせたコンビニへ馬券購入の依頼を受けに行って来ました 日本は毎週無観客でも競馬が開催されるだけ恵まれてるよね? って会話をしました イギリスやフランスでは競馬会は止まったままですからね そして電話&ネットで馬券が返るだけ日本は幸せな事だもんね~♪




 依頼を受けた帰りに 斜向かいのスーパーに買い物に立ち寄りました  入り口を見て入るのを躊躇いました もの凄いごった返してるんやもん 人が溢れて行列が出来そーな勢いでした おまけにええ歳こいた夫婦連れが多かったです お前ら1人じゃ買い物も出来へんのか?カスっ!って思ったぐらいです レジ待ちも距離を詰めて買い物籠が当たるし 気分悪かったです やっぱり緊急事態のままにしておくべきだと思いました これじゃ間をおかず程なくして第2波が襲ってくると思います 夫婦連れや家族連れのお客は代表で1人だけを店に入れる様に対処してほしいわ!!  レジ待ちの時カートで後ろのヤツがぶつけてきたから っチッ!と舌打ちをして振り返ったら知らん顔してたから なんやこら! 引っ付くなボケっ! と言うといきなり草食動物みたいな顔になりドン引きされました これって私が悪いでしょうか? 余りにも気を緩め過ぎたバカ! ええ加減にしてほしいですわ!!



 報道番組バラエティー番組で 昨日銀座を歩いてたオバはんが 皆気を緩め過ぎじゃないでしょうか?って言うてたけど お前! 誰が言うてんねん?って思いました お前もその場におるやろーが? アホか?って思わずテレビ画面に向かってツッコんでもーたわ  人の振り見て我が振り直せって言葉を ぶつけてやればええのに と思いましたね  バカって他人の事はよく見えるけど自分の立場が見えへんのね?  自分の親やったら? しばいたろか? 早よ帰ってこい!! って怒ってたと思います   よくもまあ自分もそこへのこのこ出向いといて 他人の事指せたもんだよな?  まあバカだからしゃーないんやろーけど⤵⤵




 朝から爽快に晴れてるお蔭で 昼前ぐらいから重いのが取れてきて だいぶ楽になりました でも不備に安堵することなく 気を引き締めて大事にゆったり過ごそうと思います みなさんもどーかお大事にお過ごしください<(_ _)>。。。
 
 

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/24 22:38:08

    こんばんわ。

    テレビ特にワイドショー等を観ているような層は、完全にテレビ局の洗脳済みと思って下さい。