ゆきみん

まあまあか。暑い日曜です。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

今日はブルーで9なら良しです♪


今日は、早朝ウォーキングに出かけた時・・・外は、
少しずつ晴れてきてたけど・・・霧の中でした。^m^

きっと日の出前はもっと濃かったと思います。

こんな日は・・・晴れて暑くなる・・・

その通りに・・・なってます。^m^
でも、洗濯物がよく乾いてくれそうで助かる

最高気温26℃くらいかな?からっとしていて心地よく北東の風が吹き
風かおる感じです。

緊急事態宣言が解除されて・・・二回目の日曜。まだ、いつも日曜に行くスーパーは、
チラシやめたまま。そのせいか買い物客は、それほどの混み具合でなく・・・
密にならない程度ですみましたが。^m^

その帰りに寄ったドラッグストアー、ここも密ではなかったけど、レジ待ちしていて
「次だ。」と思ってるところで、いきなりレジかごをポンと置かれ・・・
つまりここのレジ終了サイン。(;^ω^)

そこの店員は、さっさと別のレジに移動。

それに夫は、ムッ!!としてましたが・・・まぁ、もう反対側のレジですぐに
清算は、してもらえましたから。

それでも夫は、腹立ちがおさまらずに・・・その人に「レジ終わるなら、
そう言ってから移動するべきでしょ?」と。(;^ω^)
店員さんも「仕事時間が終わりの人だったからでしょう。」と。

わたしもそう思ったけど、夫はやっぱりモヤモヤしてたようで。

以前にコンビニでおなじようなことされたことがあったので・・・
余計に腹が立ってたようです。そのときは、まったく店員さんが無言で
さーっといなくなったとか。(;^ω^)つまり別のレジに並び直したそうで。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/25 15:02:03

    ☆みいちゃん、割と店員さん仕事はしっかりしてるけど・・・今回は、えっでした。(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/05/25 07:27:48

    従業員の教育のできてないお店なんですね・・。