hana

オンラインで飲む

30代以上

オンライン〇〇会が流行ってますね。
hanaもやってみました。
オンラインで飲むとか、どうなの?って正直思ってたけど、案外楽しかった。
サシ飲みですが、オンラインではサシ飲みがhanaには丁度良さそうです。

食事を作り、お酒・お菓子・お茶・ポットをPC付近にスタンバイ。
友達とは、2年振りの再開。
宅飲みでリラックスしてるのもあって、アッという間に2時間ほどたってました。

ただ、飲んでるから、片付けが面倒です。
洗い物が沢山じゃ無くても、このまま寝たい欲求に負けそうでした。
(起きた時にうんざりするのが嫌で、耐えて片付けました)






  • hana

    hana

    2020/05/24 23:19:16

    てんちゃんさん
    こんばんは
    オンラインもリアルでも、気の置けない人との時間は、やっぱり楽しいって事ですよ~♪

    VRで人と会うのは、きっとこの先、あり得ない話じゃ無いかも!

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/05/24 22:15:24


    こんばんは〜
    承認ありがとうございました。

    オンラインは思ったより良かったみたいですね。
    大人数だと誰に話してるかよく分からなくなるみたいですけど、少人数ならいいですよね。
    あとは時間がない時や遠方の方とのやりとりでは
    凄い威力を発揮してくれる気がします。

    そのうち、VRじゃないけど、メガネとかで本物っぽく見えるのも出てきそうですね笑