コーヘイ

回顧

日記


今週は5レース買って1レースだけ的中。マイナスになった。。2週前に大爆発してちょっと調子落ちてきたかな。来週はダービーやししっかり当てたい。

【オークス】柴田大知日和ったなとw1000m通過後の12,6-13,0-12,7は流石に緩めすぎ。一昔前の決め手勝負のオークスみたいやったね。厳密に言えば馬場が速くなってるからその頃よりも前や内が有利なわけやけど。ただこの馬場で2分24秒台の決着は遅いね。期待してただけにちょっとガッカリ。馬券的にはどうやっても当たらんわwディープ、ハーツ、ノーザンF生産馬が全滅でノルマンディー、ウイン、ウインとは。そんな組み合わせは3連複で1000倍くらいついてくれな割に合わん。クラヴァシュドールはまさかのマイナス体重で思わず「はぁ?」って声に出た。で、マイナス体重やったはずのデアリングタクトが増減なし。どうなってんねん。。負け方もちょっとなぁ。血統や体系からマイラーではないと思うけど。。ちょっとわからん。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/25 23:58:36

    最近のオークスではちょっと記憶にないですよね。切り替えてダービーに集中しましょうw
    ライオンボス千直強いですね。アイビスSD連覇に王手かな。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/25 22:05:21

    お疲れ様です。ノーザンF生産馬が全滅って珍しいですね⁉
    兄は的中せずでw来週はお給料も入ったので、改めてダービーに夢を馳せるみたいです(笑)
    私的には韋駄天Sの斤量57.5㎏で頑張ったライオンボスが良かったです♪