サイヴォーグ64

5/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

 教会広場は画面上の方の辺りです!   ビーチ広場は画面左下のテトラポットのところです!


 4択は ライン です!



 今日明ければいよいよダービーウィークです! 何も無くてもワクワクします 競馬ファンにとっては年末年始よりもワクワクする時間かも知れません 早く当日を迎えたいような ゆっくり勉強を楽しみたいような不思議な感じです この感覚は毎年やって来ますが 今年のダービーは今週末しか無いと言う思いはその年によって違ってきます ダービーウィークってワクワクのグラデーションみたいです(^ω^)♪  因みに今日ははずれたけど ご祝儀をいただいて儲かりました そー! 文さんは難しいところを当てたんです  やっぱり軍資金がある人は点数を多く変えるから有利ですね~V  あやかりたいものです(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/25 07:23:46

     はじめさん おはよ~☆彡

     競馬も暫く離れれば分らんよね?
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/05/25 07:06:18

    昨日昼寝うつつにオークスの音がして、ああ来週はダービーだな~と。
    しばらく競馬やってないから、どの馬がどうだとか知らないんですけどねw

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/25 05:48:34

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     競走馬にならず ずーっと牧場でのほほんとしてる馬と違って
    競走馬はどの馬も調教を積んでるからアスリート化してるからね

     今時の競馬場はおしゃれな女性客もいて華やかかも~ww
    馬場の真ん中も公園みたいになってて遊べるしね 昔とは
    ちごて 中もきれいやで~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/25 04:15:55

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日もお天気に恵まれる一日になりそうですね。

    昨日、職場の食堂のTVで競馬がやってたけど
    毛並みがピカピカ輝いて引き締まって綺麗な
    お馬さんばかり。(✿^◡^)ノ♪

    青と赤の色鉛筆を耳にかけてるおじさまのイメージだったけど
    今は競馬場も家族連れやカップルと様変わりしてて
    全然 違うみたいね~(笑)