ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】伝言板64

20代

4年前から伝言板作るの忘れてました

  • 沖田

    沖田

    2022/04/30 19:58:52

    伝言板やっとみつけた(⌒-⌒; )

    ホームの伝言板でよかったのに…
    アイテム交換といった形になってしまいすみません。
    フリマで交換してヘアスタイル少ないから助かります‼︎
    大切に使わせていただきますm(_ _)m

    お返事は大丈夫‼︎

  • あずお

    あずお

    2020/08/30 00:48:24

    りこ姫ちゃんラヴ・・・・・

  • のりおたゃ

    のりおたゃ

    2020/06/14 02:36:12

    こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

    ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

    小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

    ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

    夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

    最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪

  • 柚希

    柚希

    2020/06/14 00:24:53

    応募来るんだ!いいものと交換できるといいネ

  • 柚希

    柚希

    2020/06/13 23:39:36

    黒曜なんか応募来た?

  • 柚希

    柚希

    2020/06/13 09:04:06

    ニコタのアイテムで表現するの難しいでしょwwwwwwwwでもパッと見でわかるよ!!かわいい

  • 柚希

    柚希

    2020/06/13 09:00:42

    プリンセス・セレニティ

  • 柚希

    柚希

    2020/06/13 08:55:39

    ニコプリンセスだっけ?それ、めっちゃかわいいwwwwwwww

  • 柚希

    柚希

    2020/06/13 08:51:01

    セラムンだ!!ってなってりこちゃんしか浮かばなかったwwwwwwww
    ふぢおかにもあげたからみつごしょ

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2020/06/12 16:52:31

    巡回です♪
    素敵とお花に水やり失礼します(´▽`*)

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/06/11 23:11:21

    ほんとうに最近忙しそうヽ(;▽;)ノ
    たまには息抜きして。。。。

  • 碧唯

    碧唯

    2020/06/02 20:46:58

    え、スプラで強いって言われてるの嬉しい!!!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/05/31 20:21:10

    こんばんは♪
    ニコニコ動画見ました♪めっちゃ可愛いボイスですね~歌もすっごい上手☆
    芸能活動ですか?頑張って下さいね♪(*´∇`*)ノ

  • かにたん

    かにたん

    2020/05/31 16:35:57

    くっそひさしぶりだよ

  • ⋈peachෆ❤

    ⋈peachෆ❤

    2020/05/31 11:28:39

    りこ姫さん!お久しぶりです(*´꒳`*)1ヶ月ぶりですかね
    また絡んでください☺︎

  • キュアごりら★

    キュアごりら★

    2020/05/31 03:39:37

    うわん!!コメ返ありがとうございます♡♡
    たぶん同い年なかんじするのでタメで絡んでください⊂( *・ω・ )⊃

  • 銘鈴

    銘鈴

    2020/05/30 23:42:54

    がんがんいくわあ。。。!!
    てか今のりこちゃんの前髪、ぱっつんよ好きすぎる推す

  • キュアごりら★

    キュアごりら★

    2020/05/30 19:25:31

    りこ姫ちゃんこんにちは~~~~~!!
    ついった繋がってるんですけどもしよかったニコタでも仲良くしてください(*^-^*)♡

  • さきるん

    さきるん

    2020/05/30 18:57:40

    いえいえことらこそありがとう!!!!!!!!マジで懐かしすぎてしぬ・・・・・・・・・・サキルンモ大事にするぴょん♥

  • 銘鈴

    銘鈴

    2020/05/29 18:26:33

    りこちゃん有名すぎてwww
    絡みに行ってもいいのかたまに迷うwww

  • 銘鈴

    銘鈴

    2020/05/27 20:48:19

    申請した!
    昔からりこちゃんの存在は知ってたから、繋がれたのほんとすごいなと改めて実感する()

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/27 13:55:34

    こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
    はじめてのお友達巡回中◎‼︎
    すてき(水やり)置いていきます(*'▽'*)

  • 銘鈴

    銘鈴

    2020/05/25 14:36:26

    りこちゃっん!めーりんです!
    申請してもいー?!

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:37:39

    すきぴ(;_;)♡
    またおしゃべりしよーね!!!!

    おやすみ!すてきおいてく(*'▽'*)

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:19:35

    お!!!ないす!!!
    この格好で行くー??

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:18:31

    うさかちゅある??

  • 柚希

    柚希

    2020/05/25 01:16:50

    お返し豪華すぎませんか?ありがとう(T_T)めっちゃかわいい

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:14:42

    おなじ髪なかった(;_;)
    姫紫苑持ってるっけ??

    あとボンネット、ケープなくてリボンになっちゃう(;_;)

  • 柚希

    柚希

    2020/05/25 01:11:50

    だってくれくれされるんだもん‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

  • のりほ~~~

    のりほ~~~

    2020/05/25 01:07:11

    お前仕事がんばってて泣いた;ヘ;

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:06:59

    おけまる!!
    似たような服装してみる!
    また後でコメントしにくるねん

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:05:05

    今ひま???
    ちゃちゃってやっちゃわん??( ✌︎'ω')✌︎

    今厳しかったらわたし明日も授業だからねるし
    また別日でも全然おけ

  • ☜♥☞/朋花*、

    ☜♥☞/朋花*、

    2020/05/25 01:02:04

    りこがひまなときふたごしよ(;_;)(;_;)

  • のりほ~~~

    のりほ~~~

    2020/05/25 01:01:15

    それでもアイドルですか?もっと気合入れてください