まあちゃん

2年待ちのお店

日記

予約が2年待ちのお店があります。
先日、来店確認の電話がありました。
6月初旬の予約、丁度2年前に予約していました。
今月末までに返答します。
友人達はもう大丈夫と言いますが・・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2020/05/25 21:10:54

    創作料理のお店です。雰囲気もよく、四季折々景色が楽しめるお店です。
    ただ最寄り駅から遠いので、車で行った方がいいのですが、初めて行った時は、食前酒があるから車ではなく、電車、バスを乗り継いで行って、道にも迷い、お店に着いた時には汗だくだったという思い出があります。そして、食前酒はなんとノンアルコールでした!というオチが・・・・

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/25 18:02:43

    こんにちはぁ。
    5月も最後の週になりましたねぇ~。はやいぃ~。^^
    今日は久しぶりの週明けのいい天気。そして夏日になりました。
    こうして暖かいと水槽の金魚もメダカ鉢のメダカも元気に泳ぎ回り
    餌にたいしても、とっても食欲も旺盛になっています。
    メダカの採卵もしました。
    今日も赤ちゃん雀を連れた親雀がベランダにやって来ましたよぁ~。
    ほんとうに可愛いですっ!(*^艸^*)

    えええ!2年待ちなんて、どんなお店だろう?
    凄いですね。^^

    なぞなぞ、置いていってみますねっ。
    よろしければ考えて見て下さ~い。(´・ω・`)
    「おかあさんが草の中に頭を突っ込んで、一生懸命に探している果実ってな~んだ?」 

    いつもありがとう。
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ。
    今週もどうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/25 17:55:44

    凄い人気店なんですね・・・

  • whiteowl

    whiteowl

    2020/05/25 11:16:47

    どんなご馳走が食べられるのですか?

    お楽しみですね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/25 10:57:51

    !そんなお店があるんですね!ビックリです (*゚ロ゚)ノ
    飲食店ですか~?