ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1986)縮小

コーデ広場

「わ~~ クマっちゃうな・・・
 サッカーゲ~ム(PK)が
 中止になっちゃった!」
「それは大事件だ!
 ゲーム広場もbonoの人気も急降下か・・・」
「Toshiは厳しいことを言うな。
 可愛い子グマがクマってるのに」
「ごめん」

「ニコからは中止のお知らせがあったし
 アシストは『ゲ~ム台の一時撤去』を
 知らせてくれるんだ」
「それは厳しいね」
「なんだかショックなんだ」
(うなだれるbono)

「ニコはゲーム関係を縮小してるみたいだ」
「うん・・・・・
 自然広場の釣り堀も閉鎖だし」
「HTMLとFlashの関係があるから仕方ないよ」
「そうなんだけど・・・・
 金魚すくいやソリレースはどうなるのかな?」
「復活は難しいね。
 タウンの改善は大変だったみたいだから」
「そうなんだ。
 bonoは頑張ってるニコを応援してるんだ(ᵔᴥᵔ)」


(ライン)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/26 08:51:09

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2020/05/26 06:18:46

    そうだねー頑張ってくれてるしもっと期待しちゃうけど・・・夏子がおいてかれそぅ~(〃艸〃)ムフッ

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/26 04:39:58

    今日は麺手で忙しいんだ・・・・

    アンドロです。
    bono様ご指定のうさぎ星アイテムでコーデをまとめてみました。
    なかなかいい感じです。

  • とまと

    とまと

    2020/05/26 01:22:52

    金魚すくいゲーム・・・懐かしいですね。
    新しいゲームは厳しいかもしれませんが、今まであったゲームがなくなるのも寂しいですよね。((+_+))

  • onpu

    onpu

    2020/05/26 01:05:04

    あー
    ゲームも縮小なんですね (´・ω・`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/25 23:49:17

    寂しくなりますね(>_<)
    代わりに何かゲームは増えるのでしょうか。
    HTMLでもできる楽しいものができるといいですね!

  • anji-

    anji-

    2020/05/25 23:42:11

    ゲーム広場が縮小って知らなかったです(;´Д`)
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • サリー

    サリー

    2020/05/25 23:23:45

    ゲームは楽しいからたくさん企画して欲しいよ~
    私も期待してるわ!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/25 23:16:00

    ゲーム関係の縮小は、
    ものすごく残念ですね(;´・ω・)

    金魚すくいとソリレース。どちらも好きなイベントだったので
    いつか復活してほしいと思ってます・・・。

  • you

    you

    2020/05/25 23:03:10

    ゲーム無くなり過ぎですよね・・・><
    新しいゲーム出来てくれると嬉しいのですが
    なかなか難しいですよね(^^;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/25 22:24:09

    カレーライスは本当の美味しいですね^^
    うちは今日は手作り餃子でした。
    お腹いっぱいで、さっきまで眠たかったです(笑)

  • さくら

    さくら

    2020/05/25 22:09:14

    段々とニコタのゲームとかなくなるのかな?
    なんかちょっと寂しいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/25 21:22:45

    bonoちゃん システムが変わるとゲームも変わちゃうのかぁ
    そうそう金魚すくいやソリレースはけっこう楽しめたね
    復活すると良いね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/25 21:22:33

    いろいろ変わってしまう事もあるけど
    これからどういう風になるか
    ニコに期待したいですね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/25 20:46:48

    リアルではコロナが邪魔、
    ネットではFlashの意地悪で困りますね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/25 20:06:14

    フラッシュシステムと、関係大ありなんですよ!。

    明日は全体メンテでお休みに。

    宜しくお願いします。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/25 19:41:21

    こんばんわ!
    修正がバッチリ終わったら
    新たな遊びや、イベント始まるんですかねー
    気長に待ちまーす♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/25 17:54:27

    今夜のカレ〜もすごき美味しかったよ、
    bonoはちょっぴり食べ過ぎらから
    きんと雲で訪問なんだ ᵔᴥᵔ

    今夜は衝撃映像を観ようかな・・・

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/25 16:05:12

    こんにちは☀
    サッカーゲームは最初のころやっていたんですが
    最近やっていなかったので気づきませんでした。
    システムが変わると色々な所に変化が出てきますね。
    他にHTMLでできるゲームが増えてくれるといいですよね。

    キュウリは成長が早いのかな、収穫できるの楽しみですね(´∀`*)

  • みろく

    みろく

    2020/05/25 16:00:50

    サッカーゲームやったことなくて
    なくなったのも気づきませんでした^^;
    金魚すくいやソリレースはまたやりたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/25 15:35:57

    すごく蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ。
    明日の午後から雨の予報もあるみたいなんだ・・・

    今夜はスペアリブのカレ〜なんだ。
    濃厚でスパイシ〜ですごく美味しいんだ〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/25 14:57:48

    うん 私も応援しています^^b

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/25 12:28:43

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    リアはすごい暑さなんだ。
    明日の日中麺手の準備もあるから
    bonoはすごく忙しいんだ! 
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/25 10:47:55

    こんにちは♪
    スポーツ観戦にぴったりの爽やかなドリンクですね~下りて来るキラキラも綺麗です^^b
    そういえば、イベントゲームは最近ないですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/25 09:33:44

    今日は暑くないそうなんだ・・・
    きゅうりの成長が楽しみだな〜〜〜

    明日は日中長時間麺手だから
    bonoはその準備で忙しいんだ。
    まずはしっかり計画を立てないとね!

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/25 07:41:15

    おはようございます
    ゲームがどんどんなくなると寂しいですね。
    時どき、遊んでいたので残念です。
    ちょこっとゲームができるのもニコの楽しみのひとつだったのに(>_<)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/25 07:40:52

    明日のメンテ後がどうなるのか、ちょっと期待してるんだ。
    できることが増えていくと嬉しいけどね。
    bonoさん、がんば!

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/25 07:32:27

    おぉ~
    サッカーゲームが廃止なのね~
    釣り堀も無くなったし、ゲーム広場の主のbonoさまはショックよね☆
    金魚すくいやソリレースも全然復活しないし!
    HTMLで遊べるゲームを増やしてほしいね(*'▽')
    bonoさま頑張ってね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/25 06:55:59

    HTML5化で、移行できないサービスがあるようだけど、
    金魚すくいは復活してほしいなぁ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/25 06:22:22

    サッカーゲームとバスに乗れないは大ショック! 研究室もショックなんです。私の最大の懸念はタイピングローズ。