かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

教会広場→白いアーチの上のピンクのハート




ビーチ広場→テトラポット



4択→「ライン」

  • かえで

    かえで

    2020/05/25 22:51:33

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    蒸し暑かったですね(;´Д`A
    夜はちょっと気温が下がって、風が吹いてます。
    寒暖差がありすぎて・・・
    もう、急激に気温が下がらないといいんですけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/25 20:38:12

    こんばんは^^
    今日はムシ暑かったですね~。
    そして夜になっても暑い。
    まだ5月なのにぃ......。

  • かえで

    かえで

    2020/05/25 16:10:40

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    そうよ~ラッキーセブンだったのwww
    次回のピンクデーの日は期待しちゃっていいのかしらね~(*≧m≦*)

    夜勤明けの旦那さんと仲良くウォーキングして、
    公園で花見たり、公園で縄跳びしたり休憩したのねw
    縄跳びって結構ハードよね?
    体が重いのがよ~くわかるよ(>_<)
    ポニランでランチ食べたの~?
    ポニーちゃんカワ(・∀・)イイ!!よね~
    癒されるわww
    巡回お疲れ様です。
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/25 13:52:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ラッキー・チャチャチャ・ウ~♪セブンっすな☆彡(`・ω・´)b
    今回のフツー日が若干少な目っつ~事は、次回ピンクデーの明日は「乞うご期待」ッス♪(^_-)-☆
    今日は夜勤明けのとおちゃんとウォーキングし、公園のガーデニングの花を愛でたり、公園で縄跳びしたり、休憩したッス☆彡(^_^)v
    ウォーキング途中で仕事場に戻り、注文してた食堂のお弁当を持って、土手沿いのポニランのベンチで早めのランチ食べて、買い物して帰って来たッス☆彡(^_^)v
    これから、巡回するッスよォ~ん♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2020/05/25 12:35:40

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    週の始まり怠いよね(>_<)
    今日から東京も解除だね。
    でも、他県には行けないので・・・
    油断できないね(>_<)
    午後からも頑張りましょう~
    お疲れ様ですm( _ _ )m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/25 12:29:30

    かえでちゃん、こんちゃ~♪(。・ω・)ノ
    週の始まり、ダルダルやね~…
    東京も今日から解除やから良かったね。
    油断は出来んけど、少し息抜き出来るね♪(^^)/