サイヴォーグ64

ちょこっとだけ買い物( ^ω^)♪

日記

 臨時収入が入ったのでちょこっとだけ買い物に行って来ました 小岩駅前のイトーヨーカドーまで♪  座椅子に敷く用のバスタオルと 安いTシャツを買うて来ました もうちょいしたら活躍するちょっとダブっとしたTシャツはこれからの必需品です 今着てるヤツはお気に入りやった白いTシャツやけど なんぼお気に入りでも 首のところが若干解れてきてて見すぼったいからねぇ(笑) これからは降格して部屋着にしますがおかしいでしょうか?  捨てるのは直ぐやけど部屋着ならまだまだ着る事が出来るんやから勿体無いやんねえ?  部屋着もアカン様になったら綿やから最後は床拭きに使って終わりです 綿製品はいつもそーしてますww  今日買うたTシャツは化繊繊維やからダメになったら終わりですねぇ(^ω^)♪




 帰り道にドンキがあるから ジェルクッションを探しに行くと 約¥2200で買う事が出来ました 某通販だと¥7000ぐらいするけど ¥2200なら安いよね~?  で! 早速やけど座椅子のバスタオルを敷き替えるついでに 今までつこてた古いクッションマットをはずして ジェルクッションを敷いて新しいバスタオルを敷いて座ってみたら? これ良い!  座り心地が全然ちゃうや~ん(^ω^)♪ いちいちずれへんしグーよグー! berrygood!!  他にも物色したかったけどせっかく文さんから頂いた 競馬のご祝儀やから 抑えて帰って来ました 無駄遣いしなければこのまま多少の余裕を持って今月を乗り切れるからねV




 今日の買い物は空いててスイスイ行けました 無駄に引っ付いてくるバカもおらへんかったし 気分よく買い物が出来たわ いつもどこでもこー言う風にゆったりと余裕を持って買い物したいもんですよね~☆彡

 さて! これから紅茶を飲みながらフカフカになった座椅子に座ってゆったりします~♪(^ω^)♪