ゆり

着うたがほしいが…汗

日記

最近通っている美容院が当日予約で
今日やっとつながって今日あいてますかって言ったら
もういっぱいで…、と言われて
またって感じだった…。
兄の事をちょっと知っているっポイ人が店長で
中学までならちょっと知ってるっぽく
わいの高校の同級生が従業員でいるのだが
実は覚えてなくて名前もはじめて聞いたなーって感じで…。
まぁ同級生の1番のこやなーと…。
兄は制服の事を気にせずに結構高いとこ受けるって言ったら
ぶれざーはだめですって
レベル下げて学ランにしたっぽいことを最近思い出した…。
同級生にかなり言われたっぽくぎりぎりで親にも言わず変えたという…。
嵐を呼ぶ男なので若い頃はいろいろあったっぽい。
高校の時は死者が4人位出たって言ってなかったっけ?
近所に友達がちらほらいて
たまに出かけるっていうとパソコンショップに行くのが好きだったり
友達と食事とかでも頻繁でなく…。
服もずっと10年くらい着てるのが多く
いなかのおじさんですって感じか…。
ライトオンの純朴なずぼんとかゆにくろとかのずぼんで
あんまり高くないかも…。
自分は安いのだと1000円ちょいのズボンとかは買う。
でもたまにしか出ないので、まぁ探したり。
今日はショッピングモールに行ったら通販サイトで見ていいなーって
思ったのが置いてあって
欲しい!と思ったが
後でなんとかできたらいいんだが…。
ちょい厚底のサンダルとかトートバックとか
いろいろ欲しいけれど買いすぎはよくないので我慢…。
なんか最近買い物で思うのが店員さんどこもがんがんいくってかんじでは
なくなって、まぁいいやでゆっく
のでね…り見られるし
まぁ店員さんも生活かかってるし
作業とかに集中したいよなーって思うくらいなのだがちょっとした変化なのかな?
時計とかも欲しいけれど欲しいのが見たら高いので
がっくりした…、でも高校の時からのは7年もって1万円だった…。
そういやここで買ったんだよなーと…。
最近はママがカムイってとこで買ってきた靴をもらったので
ウォーキングしていますよ。
肉はちょっと減ったんですが体重は変わっていない…。
なわとびもしているけれど若い頃みたく飛べなくなった…、
旋回だっけかあれはできるのででも練習しています…。
カムイの靴はちなみにミズノの2999円の、
歩きやすいのでどんどん歩けますがほどほどにしてます疲れるのでね。
バイトがまだ見つかっていないので親に前のとこ頼んで戻るかって
何度も言われますが
学生の時に言われていない新しいことを言われて
対処できず、自分も至らなかったーと。
これからその職場とかのいろいろな支店はちょっと規模のある
面接とか行うっぽいけれど
その職場の最初の3日間ってどんどん辞めたらしく
またそういうかんじかなと
親も言えないので知ってるかもしれないけれど
さすがにもう関係ないので…。
自分ってだめなんだが初まりなんだなーと思った。
ずっと自分はいろいろバイトしてきて
思い出すのが眠すぎて背中借りてちょっと眠ったりとか
レジの特訓したりとか工場で主なことができず
ああだめだっていうことで手伝いとか
これ俺やなんだよーってきみだいじょうぶ?
って言われたことが案外できたのだが
辞めてしまってああおしいって今更くやしいとか。
いろいろおもいだしてまうで