deri

最近はまった

日記

三木孝浩監督すごいです。


aimer の i beg you

という曲のPVです。浜辺美波はなんとなく
知っていて、アリバイ崩しっていうドラマはちょっと見て
まあ、かわいらしいな、剛力彩芽みたいな感じかな
なんて思ってたくらい。

でも、このPVはめっちゃよかった。
歌も、世界観もすごかった。
浜辺美波も、こんな表情できるんだとか
びっくりがいろいろ。

で、どんな人が作ったのか気になって。。。

映画監督さんでした。
私はあまり見ていない、ラブロマンス系だったり多いけど
ああ、結構闇深い系もいけるんだろうな

PVから映画見たくなりました。




  • deri

    deri

    2020/05/29 11:46:35

    ありがとうございます。

    そうですね 3部作どれもいいですねー( ´∀` )

    最初は息子がはまっていて、
    それほどでもなかったのですが、これはPVも歌も引きこまれました。


  • Arche

    Arche

    2020/05/28 23:04:29

    aimerの歌けっこう好きです♪特に悲しい歌はほんと泣けます;;笑
    この歌は某アニメの劇場版の主題歌ですね。
    確かに闇深そうなアニメのようで^^;
    わたしはちょっと観てないんですが
    ふわ~としたはかなげな雰囲気と暗く澱んだ雰囲気が
    ミックスされてなんともいえない映像美ですよね^^
    (たぶん映画のヒロインのようなイメージなんだろうな~)
    i beg youは3部作のうちの2作目。
    1作目も、3作目も同じ監督で主演も美波ちゃん。
    そちらもなかなかいい感じです♪