まこと の 日記

まこと

不定期更新です ^^;

日記

コーデ広場

でいりー ^^;


テラスハウス
最初期は見ていたが、「台本がない」ことを売りにしているはずなのに
台本があるとわかった時点で見なくなった ーー;
台本が存在しているにも関わらず、台本がないことを売りにするのは
いかがなものか? ーー;
「台本がない」としながらも、出演者に役を演じさせることの危険性を
番組はどう捉えているのか? @@;
そして、番組を見る視聴者はどう思ってみているのか? @@;
ましてや、番組出演者から自殺者まで出てしまっている以上、
これ以上続けるべきではないと思うのだが ><;

SNSで心無い発言をするユーザーに対しては
そっくりそのまま その発言を返したいと思う @@;

「自分がされて嫌なことを人に対してしてはいけない」と
教わらなかったのか?
幼稚園、保育所から 人生 やり直しては如何か? ><;

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2020/05/26 17:40:48

    言葉は、人間関係を円滑にします。でも今世の中には、
    「素っ気ない」「冷たい」言葉があふれています。
    人の心を傷つける言葉が横行すると、人も社会も病んでゆきます。
    反面、相手の立場に立った何気ない一言に、心が温かくなることがあります。
    だから私は、言葉を大切にしたいと思います。(●^o^●)

  • なお

    なお

    2020/05/26 16:15:56

    なんかガチ勢がこれの為にNetflix入ってるから
    番組存続させろとか公式ツイッターにリプ送ってた
    ちょっとズレてる()