サイヴォーグ64

5/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

 ニコット山は右側の小屋のところです!    ショップ広場はTELボックスみたいなやつのところです!


 4択は 照明 です!  因みに私の部屋の照明は3点式のシャンデリアです~♪  



 とうとう非常事態宣言は解除されました 気の早い頭の緩いバカに街は汚染されるんじゃないかと不安でなりません 不用意に近寄って来るヤツには ガンを飛ばして寄せ付けない様にしようと思ってます ・・・ 先ずこのダービーウィークには要らん事知らんヤツに引っ付いて来られるのは迷惑でしかないわ!!!  



 ここを読んでくださる人たちへ~♪

 余裕をもって今まで通りに 他人とは距離を測って過ごしましょうね  ゆとりの無いせかせかした生活はしない方が良いと思います 私も他人の事を言えないイラチやけど 無駄に赤の他人と距離を詰めたいとは思いません  鬱陶しいのはまっぴらです~(笑)

  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/26 08:26:53

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     おるおるスーパーに夫婦連れや子供連れで買い物に来て
    ウダウダ言うてるヤツとか 取った品物を棚に戻しすバカ!
    とか 色々と信じられへんヤツがおるわ⤵⤵

     この後メンテ~?  はぁ ガッカリ_| ̄|○。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/26 05:51:23

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    道端やお店とかで井戸端会議をしてる人を
    見かけるけど・・。
    いま騒いでる最中。感染させない、させたくないと
    思う気持ちがないのかなって感じる事があります。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

    今日はこのあと長いメンテですね~♪