リンゴカクテル

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 5

ニコット山  と  ショップ広場

4択   おしゃれな照明

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/26 20:41:01

    亜子さん ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪  うれしいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/26 20:40:25

    メルモちゃん お疲れ様です^^ 早く帰れるのは嬉しいですね  でも激務の時もあるんだね^^
    街も人が増えてるように感じます。 りんごは 車通勤なんですが 車も増えてますよ^^
    観戦対策 大事ですね^^ ゆっくり テレビみてね^^

  • 亜子

    亜子

    2020/05/26 19:24:19

    舟と和服がすごく素敵ですね

  • メルモ

    メルモ

    2020/05/26 17:19:55

    もう緊急事態宣言も解除なので
    誰からも非難されずにが外出が出来そうですねぇ♪
    でも個々の感染対策は必要なので(^_-)-☆

    今日は3時までの勤務だったので気力的にも体力的にも楽な1日でしたwww
    でも忙しい時や人手不足の場合は、13時間勤務になる事もあります><
    今日の夜は久々にTVも観れそうです(๑◔‿◔๑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/05/26 07:02:09

    夏子さん ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*  りんごも 頭痛いのよ^^

  • 夏子

    夏子

    2020/05/26 05:48:49

    15個おめでと~いいなぁ(〃艸〃)ムフッ

  • 夏子

    夏子

    2020/05/26 05:48:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪コーデかわいいね♥似合ってるよー よく寝たのに頭痛いんだぁ。。。