ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(462)

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎ星~~♪
♪   アン~ドロくん~~~ こんにちは~~~ ♪

「bono様、おはようございます♡
 歌でのお迎えありがとうございます」
(目に手を当てるアンドロくん)
「泣き真似はクマっちゃうな~~~」
(ちょっぴり怖い顔をしてみせるbono)

「失礼しました・・・・・
 bono様は鼻がいいですね」
「うん! ス~パ~ベア~だもん(ᵔᴥᵔ)」
「そうでした・・・・」
「うさぎ星スーツはフリマで手に入れて 
 ヘッドギアはプレゼントだよ」
「頑張ってますね」

「アンドロくんはやっぱりコ~デが上手いな。
 背景の衛星都市の紫を使うのはさすがだ!」
「bono様は何を選びますか?」
「そうだね・・・・」
(考え込むbono)
「サイバーパンクシティかな・・・」
「はい! 私もどちらにするか悩みました。
 あ! 訪問の時間です、出かけます」
「よろぼの♡」
ぴゅ~~


(おしゃれ照明)ショップ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/27 04:40:44

    クマったな〜〜
    ブログの写真が更新?できないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/05/27 00:49:04

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な全身服をゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/26 23:59:33

    こんばんは(o^-^o)
    今日も可愛いです♪
    ギリギリ訪問すみません(^^;

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/26 23:48:06

    アンドロくんのウサギコーデ、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

    コーデを、より素敵に魅せてくれる背景を選ぶのって 本当に大変だと思います。
    bonoさんもアンドロくんもスゴいなぁ・・・。

  • onpu

    onpu

    2020/05/26 23:43:51

    ウサギスーツ
    かっこいいね (*´∀`)b゚

  • you

    you

    2020/05/26 23:03:35

    アンドロさんウサギさんコーデよくお似合いで
    可愛いですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/26 22:53:30

    こんばんは☆
    アンドロさん、ピンクのうさぎコーデですね。
    お似合いですよ(´∀`*)
    背景の選び方って難しいけど、背景もコーデとぴったりですね。

    カレーはつい食べ過ぎちゃいますよね~。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/26 22:19:16

    アンドロくんのコーデはいつも隙がないですね♪
    バッチリ決まっていてカッコいいです♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/26 21:27:57

    アンドロくん 流石なんでもステキに着こなしちゃうね
    bonoちゃん プレにフリマ 良かったね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/26 20:10:28

    こんばんわ!
    ウサギだらけイイネ~♪
    (σ≧∀≦)σ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/26 20:00:20

    ウサギさんでまとまったコーデですね♪
    ステキです(≧▽≦)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/26 17:51:35

    美味しいナポリタウンでbonoは満腹なんだ〜〜

    麺手の後は忙しいから
    bonoはくまカ~トで頑張って
    高速ステップなんだ。
    ごめんね・・・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/26 17:51:33

    フリマで頑張ったんですね。
    かっこよく決まっていますね。

  • みろく

    みろく

    2020/05/26 17:34:24

    可愛いうさぎさんコーデが似合って
    今日もアンドロくんはカッコいいです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/26 17:04:44

    こんにちは♪
    アンドロくんの髪色にピッタリのコーデで素敵です^^b
    今日がメンテって忘れてました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/05/26 16:59:05

    うさぎさんコーデがお洒落にきまってますね(*^^*)
    センスが光ってます♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/26 16:43:33

    メロンパンの種よかったね。帽子可愛いよね。
    今夜は何食べようかな~(*´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/26 08:58:52

    麺手があるから忙しいんだ・・・・

    bonoはやっとメロンパンの種を買ってもらえたんだ。
    頑張って可愛い帽子を作るんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 蒼猫

    蒼猫

    2020/05/26 08:22:56

    残り物に まだ希望するものが あれば 1つ差し上げますが
    要りませんか?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/26 07:45:12

    アンドロくん、なかなかセンスがいいですね。
    今日はカバンもバッチリ合ってるし!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/26 07:27:47

    巡回お疲れ様です!
    スーパーうさぎコーデですね。カッコイイ(^O^)

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/26 07:17:47

    ♪こんにちは〜こんにちは〜世界のぉ〜アンドロさん・・・1970年のこーんにちはぁ〜♪
    自動お風呂のデモンストレーションするコーディネイトっぽいw 万博公園も逐次再開ですw

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/26 06:48:09

    おぉ~
    今日のアンドロさんはうさぎ星スーツでカッコいいね~
    うさぎ星スーツはbonoさまがフリマでGETしたのね☆
    bonoさま頑張ってるね(*^▽^*)
    背景を衛星都市にしたのは、アンドロさんのセンスね!
    bonoさまはサイバーパンクシティを選ぶのね~
    どちらもぴったりなセンスね~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2020/05/26 06:16:10

    お~パワーがあるね~かっこいいよ(o^―^o)ニコ♥