かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 20

ショップ広場→Pの看板



ニコット山→山小屋左側、樽の下



4択→「おしゃれ照明」

  • かえで

    かえで

    2020/05/26 22:14:21

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    ホント長いメンテでしたね(>_<)
    そうだよね~
    なぜ、深夜にしないのかね?

    蒸し暑かったですね(;´Д`A
    明日は巡回しますので、また、よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/26 20:54:55

    こんばんは^^
    相変わらず長いメンテでしたね~。
    何故みんなのINが少ない時間(0時~6時)にメンテしないのか?

    今日も蒸し暑い一日でしたね~。

  • かえで

    かえで

    2020/05/26 17:03:25

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ピンクの日なのに14個だったの?
    普通の日は1桁なのね。
    たっくん、運営に嫌われちゃったね(ノω;)
    運営様~次回はたっくんに大漁に出るようにしてください!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/26 16:58:21

    ピンクの日やというのに14個って・・・・
    前回もそんなんやったし、普通の日は最近ここ10日ほど
    ずっと1ケタ続きやで! どうなっとんねん!ヽ(`Д´)ノ

  • かえで

    かえで

    2020/05/26 16:38:14

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    本日は3日に1度のピンク出現日だねー
    最近ちょっと少なめだったから
    キラキラ大漁MAXげっちゅだったよ\(^o^)/
    ありがとうございます~
    いつも、キラキラ日記助かってますm( _ _ )m
    ありがとう~

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/26 08:30:54

    かえでちゅわん、やっは~♪
    本日は三日に一度のピンク出現日~☆彡(^_^)v
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(・´з`・)-♥
    ここんとこフツー日の個数が低迷してたから、やっぱピンク大漁に来たッスネ♪(^_-)-☆
    えがったえがった~☆彡(≧∇≦)(((uдu*)ゥンゥン♪
    キラキラ日記、かえでちゅわんのお役に立てて何よりだよ~ん☆彡(`・ω・´)b