りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ソリレースに出かけました

日記

フリマで ベルトがゲット出来たもので さっそく

しかし 時すでに遅く。。。
うさぎレースしかやってなくて・・

今を逃すと ベルトは 来年まで着れません
ベルト あっても無くても対して見栄え無いけど・・・
こだわりがあったので 成立した時は嬉しかったです^^
他 揃ってないの 何があったかな。。 、、




  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/27 03:14:59

    帽子と服しかないねーー^^;

  • saki

    saki

    2020/05/26 21:18:31

    ソリレース、懐かしい。
    こういうイベント、最近あまりないですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/26 18:49:56

    幅広のベルトをキリッと締めると、勇気百倍、どんな敵にも立ち向かうことができるね
    ≧(´▽`)≦
    りりかさんにとっては、
    Bon! Q! Von! って魅力百倍だね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • toruzo

    toruzo

    2020/05/26 09:44:58

    ベルトって?コーデ広場で偶然ぽっちん ^^