ゆきみん

ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10

ピンクでした♪


メンテ思ったよりも早めに終わったのかな?^m^

今日は、晴れのちくもり。午前中は、今日も・・・南寄りの風でむーんと蒸し暑かったですが、午後くもってきて少しすずしくなったような。

今日は半袖にしました。長袖Tシャツ着てみたら・・・暑くて。(;^ω^)

買い物行ったとき・・・半袖は少な目で・・・人によって違うと思うけど、
中にはお年寄りのおばあさんなどジャンパーはおってきてる人もいたりして。(;^ω^)暑くないのでしょうか!?でした。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/27 15:07:59

    ☆iloveginさん、高齢になると皮膚感覚がにぶくなって気温の変化をかんじにくくでもなっているのかも・・・知れないですね。(;^ω^)
    あっ、うちの夫・・・暑いのにごっつい服着てたり、肌寒いのに半袖Tシヤツ一枚になってたりよくしてます。
    ただ単に・・・考えないでいるのですが、「暑いな。」とか「寒い。」とか・・・文句言う。当たり前やろ・・・です。^m^

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/05/27 05:30:36

    そうそう、お年寄りって、なんか・・・ふと気づくと驚くほどの厚着! なことがありますよね。
    あれ、どうなっているんでしょう??? 
    体温調節がきかない?
    毎日何を着ても同じという心境に達して、同じものを繰り返し着ていて、季節に気づくのが遅い?

    お年寄りって言われないように、ファッショナブルでなくても、気温の変化に見合った服装を心がけよう! と自戒しました。