ナミ

四川省で遊びました^^

四川省

なかなか3分が切れないです><

  • の

    2024/05/10 19:13:32

    近くに来たからお邪魔しました~<(_ _)>

    「働けど 働けど猶(なお) わが生活(くらし) 楽にならざり じっと手を見る」
       ↑
    んん・・石川啄木の気持ちが良くわかりました~(;O;)

    今日は畑の畝つくり・腰が痛いから尚更そう思いました~♪

  • マミィ

    マミィ

    2024/01/10 19:58:55

    こんばんは^^^おつかれさま^^

    黄色い水仙!かわいいですね^^
    寒くても可憐に咲いているところが。。。
    愛おしいですね^^^
    癒してもらえますよ~^^^
    明日も元気でいてね^^・・・(*^_^*)

  • の

    2023/12/03 15:52:02

    来ましたァ~(^^)/
    んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

    夏ならマダしも・・・
    冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
    けど・
    人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

    稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
    布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
    上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

    あの人は夜も見えるから
    遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/09/01 18:27:01

    こんばんは★ありがとうございます。
    ゆっくりだけど、よろしくお願いします。

  • の

    2023/03/04 17:05:30

    んと・・んんとね
    一昨日デコポン買って来たけど底が腐ってましたデス
    腐ってたから
    今度デコポン買う時は上の乳首ンとこ押さえて固いの選ぶし・・('_')
    ほれ!
    2個入りに「ラップ」してあるからわからんの・・・もう~最悪やで~(;O;)

  • の

    2023/01/12 18:09:59

    来ましたァ~お邪魔しますゥ~(^^)/

    通院!行って来ましたァ

    入口で熱を測って・・んで・・消毒して・・・の・お決まりコース!!(^^)

    待合室は相変わらずの混みようで椅子が空いてネェから
    壁に寄りかかって・・・「出番を待つ」☜(-_-;)・・

    キザ野郎!!そんなスタイル~♪

    コロナ☜(-_-;)・・・うつされそうな人混みやった~(/_;)

  • の

    2023/01/10 19:59:35

    おおお・・Σ(゚Д゚)・・バラね~♪
    ありがとうございました~よくわかりましたァ~(^^)
    ホンと・・この時期なら「珍しいですね」

  • の

    2023/01/10 17:35:45

    今晩はァ~(;O;)
    んと・・来ましたデス

    んんん・・・と・・・「クレイパール」☜(-_-;)・・・・って言うん?
    ナ・・なん!?・・それ~('_')

  • St.bono

    St.bono

    2021/02/01 18:35:56

    11周年おめでぼの〜〜〜
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
    これからもよろしくね〜〜〜
    ニコを楽しもうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ちはる

    ちはる

    2020/06/01 10:17:50

    はろ~♬
    お散歩は毎日、多いと3回!行ってるよ♬
    昼と夜はお母さんにお願いしてる('◇')ゞ
    がくちんは?朝夜かな??
    小さいからそんなにたくさん歩かなくていい感じかな?
    シュナは中型犬に近い小型犬だから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    30分~45分くらい歩くよwww
    先週末に膀胱炎になっちゃって( ;∀;)
    お薬飲んで良くなってきたけどね♬
    がくちんも気を付けてね~♪

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2020/05/30 21:17:42

    ちはるちゃん

    解除後もあまり変わらないんだね。
    今日ホームセンターに行ったら解除前より人が多かったよ^^;
    ちょっと怖かった><
    ひなちゃんドッグランとかまだ行ってないんだね。
    落ち着いたらデビューかな?
    早く色々な所に連れて行きたいよね。
    お散歩は行ってるのかな?

  • ちはる

    ちはる

    2020/05/29 18:00:28

    はろ~♬
    そうなんだよねwww
    久々やると楽しい♬
    解除後もあまり変わらないかなぁ~
    人が外に増えてきた感じはあるけど。。。
    でもまだちょっと怖いからお出かけはできないよねぇ~( ;∀;)
    日菜のパピーの良い時期をステイホームで過ごしちゃったからちょっと残念。。
    教室とか行っていろんな体験させたかったんだけどね~
    だからまだドッグランとかも行ってないのw
    8月に一歳だからそれまでにはいきたいなぁ~(*'ω'*)

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2020/05/27 15:31:30

    ちはるちゃん

    お久しぶり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    元気だったかな?
    ずっとやってなかったけど1回やり出したら止まらなくなっちゃった^^;
    そっちは緊急事態宣言解除後どうかな?

  • ちはる

    ちはる

    2020/05/27 08:50:55

    おはよ~~♬
    うちも最近またやり始めてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    おもしろいよねww