meme

4択ーーー

日記

おしゃれ照明

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/26 22:34:06

    こんばんはぁ。
    まあまあ過ごしやすい1日でしたが、少し雨が降りました。
    いつもながらニコタのメンテナンスは長いですねっ!
    今日もベランダには、赤ちゃん雀とお母さん雀がやってきて
    赤ちゃん雀はお母さんから、一生懸命に餌を貰っていました。
    餌を入れた木の皿が目の前にあるのに、甘えん坊ですねっ。笑

    今日もなぞなぞ、置いていってみますねっ。
    よろしければ考えて見て下さ~い。
    「お母さんが、とっ~てもあわてて探していて、
     やっと見つけた台所用品っていったい何でしょうか?」(*^艸^*) 

    いつもありがとう。
    取り急ぎ、お邪魔しましたぁ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
    それでは、またですっ!o(*^▽^*)o