あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

四川省1位!☆彡

四川省

初めてかもしんない^^
おたちだ~い!

  • SENA

    SENA

    2020/08/28 18:46:58

    あ〜めちゃめちゃいきたい〜でも、もう学校はじまっちゃった………
    それに、来週の金曜日テストなんだよね……⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

  • SENA

    SENA

    2020/08/18 11:55:59

    ハードなSじゃない方が良いんよwww

    た!べ!た!い!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ずるいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜(˘・з・˘)

  • SENA

    SENA

    2020/08/17 16:52:07

    やっぱり…Σ( •̀ㅁ•́;)
    Sなんだっっ!!!!!まあ、Sの人嫌いじゃないけどねw

    貝類は美味しそう…!!!貝たべたい!貝たべたい!!

  • SENA

    SENA

    2020/08/16 13:17:07

    その発言Sっ気半端ないよwwwwww

    私は蒸焼きしても美味しくありませーーーーーんwww

  • SENA

    SENA

    2020/08/15 12:02:46

    た、だべだいぃ〜www
    おいひそう…(^q^)

  • SENA

    SENA

    2020/08/13 15:16:46

    わあ〜〜い!ありがとw
    食べ物は何にする??wwwwww

  • SENA

    SENA

    2020/08/12 10:46:54

    はあ〜〜い!
    どこに行けばいいですかあ〜wwwwww

  • SENA

    SENA

    2020/08/11 20:30:36

    す!る!

  • SENA

    SENA

    2020/08/11 11:20:54

    くぅぅぅうううう〜〜羨ましい…

  • SENA

    SENA

    2020/08/10 14:19:17

    バーベキューやるの??w

  • SENA

    SENA

    2020/08/08 14:02:03

    うんwww

    バーベキューやってよーーーwww

  • SENA

    SENA

    2020/08/07 19:46:57

    こんばんは〜
    久しぶり!!!!!にはすね!w

    わかる!お肉めっっっちゃ食べたい!!、

  • いちご

    いちご

    2020/06/28 21:39:38

    お立ち台・・・おめでとうございまーす
    すっごいですね

    私も四川省だけガンバってるけど全然あきません
    タイムが今だに5秒台・・・
    1位は永遠に夢〜

  • SENA

    SENA

    2020/06/12 21:22:24

    w

    そだねー…めちゃ大切!

    今日見渡したらへのへのもへじだったwwwwww
    同い年✨✨✨

  • SENA

    SENA

    2020/06/12 07:30:35

    え〜マジか!私って子供っぽい?w

    戻れないかも……www

    周りも見てみる!けどぜっったいないw

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 23:12:58

    そ〜なの〜wwwwww
    そーよお

    ええ〜…無理だもんっもうみんなへのへのもへじだもんw

    ど〜でしょうか…
    そ〜なのかなあーー…w

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 23:06:20

    びっくりした???

    困ると思う……待てるる!w

    う〜〜〜ん…でも出会いがないからな〜w
    いたらいいのに……

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 22:51:43

    先生の年齢詳しく分からんの〜

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 22:51:05

    私はー………高1でえ〜すww

    ねっ?犯罪になりかねないやろ?www

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 22:33:10

    頑張るーーー!!!

    まず先生のこと好きになることが犯罪になりかねないw

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 08:56:17

    助けてくんしゃい……

  • SENA

    SENA

    2020/06/11 08:52:59

    うん!!!!

    ほんとそれな……私無理なんだけどお

  • SENA

    SENA

    2020/06/09 17:35:05

    そんなことないよっwww

    うん!!

    う〜んでもなあ〜

    そ~言えばね!
    先生と写真撮ったよー友達と(о´∀`о)
    めたうれしいwww
    そこしづつコミュニケーションとっていきたいと思っています!w

  • SENA

    SENA

    2020/06/07 22:27:52

    そ〜なの?!初知りなんだけど…w
    私よくツンデレって言われるwにこたではあんまり出さんけどねww

    う〜ん…私の事良いって言ってくれる人はいるけど
    私はその人のこと仲のいい友達としか思ってなかったから、
    そーゆー目では見れないってゆうか…

  • SENA

    SENA

    2020/06/06 23:55:27

    じっくり待ちますw
    今はその人の視界に入るようにとにかく努力しますっwwwwww

  • SENA

    SENA

    2020/06/06 10:25:43

    あ〜そか〜
    もし結果良かったとしても卒業までって………長えええええwwwwww

  • SENA

    SENA

    2020/06/06 01:22:50

    なんか私一人で楽しんでてごめんねぇ↓

  • SENA

    SENA

    2020/06/06 01:21:14

    あ〜死にましたwww私の年じゃあダメだ(;´Д`)
    先生何となくだけどね26歳位だと思う…
    その先生みんなにモテてるとかなくてね、てか自分の担任の方がモテてるんだよねw
    だけど私担任きらいなんだよね〜だって下の名前で呼び捨てとかありえないw
    私が気になってる先生は、なんかもう一生懸命で頑張ってる感じでーも〜とにかく最高なの〜www
    ↑キモいね私w 
    今日学校いなくて寂しかったの……どうしていなかったのとかわからないし…
    早く月曜日にならんかなあ〜ww

  • SENA

    SENA

    2020/06/05 07:15:06

    別に年上が好きって訳じゃないよ〜www
    タイプとか私ないもんっ
    私が好きになった人が私のタイプだもんw
    先生ってダメなのかな?(笑)

  • SENA

    SENA

    2020/06/04 00:33:38

    そーかな?私話してみると急に意味わからんことも言うし
    よく間違えたりしちゃうwww =バカです、w

    カッコいいのは、リアルでの人の事だよ〜✿
    もっと話したいなあ〜ってすっっごく思ってるw
    でも年上で禁断な感じになっちゃうからだめなんだー…
    って感じですw
    最近はその人の事で書いてることが多いかな〜
    にこたでの事も書いたりするけどね!判断しづらいwww

  • SENA

    SENA

    2020/06/03 22:06:51

    そ〜なの?www

  • SENA

    SENA

    2020/06/03 21:43:15

    は〜い!
    ありがとうございます〜✿

  • SENA

    SENA

    2020/06/03 01:25:53

    今度買って買ってって頼んでみますw

  • SENA

    SENA

    2020/06/02 22:48:51

    えー良いですね!羨ましいです(๑´ڡ`๑)

  • SENA

    SENA

    2020/06/02 21:52:43

    ほえ〜〜www
    それは良いですね!!
    私のはコードの一般的な扇風機です…w

  • SENA

    SENA

    2020/06/02 21:26:17

    そ〜ですか?www

    涼しくて過ごしやすいですね( ´∀`)
    USB扇風機⁉なんか凄いですね!!初めて聞きましたwww

  • SENA

    SENA

    2020/06/02 02:25:43

    そ~なんですよー!!
    みんなと久しぶりに会えてすごく嬉しいです!w
    先生とも会いたかったので学校始まってHappyですwww

  • SENA

    SENA

    2020/06/01 23:02:54

    授業がきついです〜…www

  • SENA

    SENA

    2020/06/01 23:02:09

    いえいえー!
    コメントありがとうございます♬

    わああああ〜〜〜!お祝いのお言葉
    ありがとうございます(≧▽≦)

    ステキとお水どうぞっ(*‘ω‘ *)

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/05/31 10:13:16

    SENAさん

    お久ぶりです。ありがとー^^

  • SENA

    SENA

    2020/05/31 02:28:40

    おおおっっ!
    凄いですね!!おめでとうございます(*‘ω‘ *)

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/05/29 20:47:40

    あずささん
    ありがとー 最初で最後w

  • あずさ

    あずさ

    2020/05/29 06:26:42

    おめでと~!

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/05/27 22:32:43

    理佐
    さんきゅー まさか1位になれるとは…ね^^

  • 綿結りさ

    綿結りさ

    2020/05/27 22:30:28

    すごくすごくすごくすごーーーーーい(๑°⌓°๑)
    おめでとうございます!

  • けーすけ

    けーすけ

    2020/05/27 21:06:59

    みなさま。ありがとうございます!
    おそらく最初で最後の1位。
    」「バレンタイン・キッス」の連載を止めてまでアップした甲斐があります(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/05/27 05:24:56

    1位は凄い!おめでとうございますー。
    たまには私も挑戦してこようかなぁσ(´ω`〃)

  • えりか

    えりか

    2020/05/27 01:53:47

    こんばんは。

    四川省で遊んでて偶然みつけました。

    1位おめでとうございます

    すごいですね~尊敬^^

  • ふらふら

    ふらふら

    2020/05/27 00:30:37

    わあ・すごぉ~い!
    快挙ですね(*´▽`*)
    おめでとうございます!