yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

パンくまのお店の外観

日記

100個しか育てないので、これにて終了です。

夜のお家もなかなか良いですね♪

お家にPコインをつかったのは、初めてです。
今回はメガじゃなくて、ただただ育てるだけでよかったので、やってみました。

いまは、拾い種のこんがりを7個育ててます。
まさか合成できるほどメガるなんてラッキーは?あるといいな~。

なぜか、帽子が装備されてないなぁ。。

  • yona

    yona

    2020/05/27 18:58:02

    沖人さんへ

    リアルでも沖人さんだったら、くまパンもできそうですね。

    かわいすぎるくらいの島の風景になりました♪
    やっぱり、お金をかけると一味違いますね。
    ニコタは食べ物関係のアイテムにどうも心奪われてしまいます~。

  • yona

    yona

    2020/05/27 18:55:17

    凪乃さんへ

    お店、ほんとにかわいいですよね。
    季節も気にしないで使えそうなところもわたし的にはありがたいです・
    真夏は暑いかしら?ですが。。

    着替えのたびにキャッシュをクリアするんでしょうか?
    いままで意識してなかったんですが、順調に反映されてたような気がするんですが。
    これからは、気を付けてやってみます。
    アドバイスありがとうございます。

    ほんとは、甘~くかわいさ100%コーデが好きなんですが、恥ずかしいので、控えめのお姉さんコーデになってます。
    これからも、楽しくお着換えしてきたいです。

  • 沖人

    沖人

    2020/05/27 08:12:35

    クマさんだらけですね。
    それも、とても可愛らしいクマさん。
    可愛らしくて、あったかさを感じる家です。

  • 凪乃

    凪乃

    2020/05/26 22:18:58

    yonaさまこんばんは!
    パンくまのお店がとっても可愛くて、私もパンフラワーを育てています。
    アバターも買ってるのでPコがなくなるよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    こんがり、メガりますように~☆

    お帽子なのですが、着替えを保存したら、一度ニコタを閉じて、
    ブラウザのキャッシュをクリアしてから日記に投稿してみてください。
    反映されると思いますよ。
    yonaさまの大人可愛いコーデが素敵で、いつも楽しみにしています♪