サイヴォーグ64

5/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

 教会広場は画面右上の方です!    ゲーム広場は右側のゾウさんのところです!


 4択は ダウンタウン です!  私的には松本人志嫌いです 髭が汚らしいし 受け付けません(≧▽≦);




 やっぱりやり方を変えて メンテ明けは動きが重いよね~?  ┐(´д`)┌ヤレヤレやわ   今日は明けたら暑くなるみたいやね?  私的には28℃ぐらいなら寒いよりは全然ええわ  給付金はどーやら私にも回って来るようで良かったです ただ 何時になる事やら? 期限までに間に合うのかな~?



 前に書いたかもしれんけど 今月末で行きつけの美容院が店を閉めます コロナのせいじゃなく身内さんとか親御さんの事情らしいです 短歌を一首詠みました 手紙に認めて渡しに行こうかと思ってます 長い間お世話になったからね 次から髪を切りに行く店を探すことを考えると憂鬱です 慣れへん人に頭を触られるのがもの凄く引けます 床屋だと顔剃りされるしね 考えただけでゾッとする~(≧▽≦);

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/27 22:58:23

     クレイオーさん お疲れ様です~♪

     気落ちしないでね~♪
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/05/27 21:42:10

    こんばんわ。

    駅前にあったデパートが8月いっぱいで閉店を決定しました。
    これで市内にデパートは、無くなります。

    最盛期は、5店舗も合ったのに…
    まあ時代の流れですかねぇ…

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/27 08:10:18

     ラムネちゃん どーも~♪

     全くだよね? めちゃくちゃやもん 酷過ぎるわ!

     この先大丈夫なんやろかねぇ?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/27 06:48:27

    不具合ひどいよ~。
    プロフも昨日のが表示されてもう一度
    プロフ開けると今日のだったり・・。

    訪問のたびに着ている服が昨日の服や
    今日の服と変わってたり。

    大変な事になっておりまする~┐(´д`)┌ヤレヤレ 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/27 06:29:01

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね それにいつも左側に剃りを入れるのもサービスやったし
    頭の形とかも把握してるしね(^ω^)♪

     新しいお店・・・出逢い次第だよね~?

     いつもお気遣いありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/27 04:54:55

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    行きつけのお店だと色々注文しなくても
    分かってくれるから安心なのよね。

    新しいお店探しも面倒だけど
    素敵なとこが見つかるといいね~(^_^)ニコッ!

    今日も大事にお過ごしくださいね♪