かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

教会広場→右側茶色の建物



ゲーム広場→右側入口ドアの上



4択→「ダウンタウン」

  • かえで

    かえで

    2020/05/27 22:29:41

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日も代休なんですねw
    いいなぁーww
    今まで忙しかったからのんびりしてくださいね♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/27 21:22:00

    こんばんは^^
    あすも代休です。
    のんびりさせて貰います~。

  • かえで

    かえで

    2020/05/27 13:13:31

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ集めに行ってね(^_-)
    朝忙しいからね(>_<)
    お疲れ様ですm( _ _ )m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/27 12:45:14

    かえでちゅわん、こんちゃ♪
    教会・ゲーム・ダウンタウン
    今日はこちらを参考にさせて頂きやす!
    ブログを書いててキラキラ取るの忘れていました^^;

  • かえで

    かえで

    2020/05/27 12:18:24

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ノエルねぇと一緒で末広がりの無限大「8」だよ~w
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ピンクキラキラの後だから全然おkよね~\(^o^)/


    ゴミの収集早くない?
    朝、8時半まで出してくださいって書いてあって
    可燃ごみは来るのは午後の2時半から3時半の間ぐらいよ?
    一番早い収集はペットボトルで
    それは、9時頃に来るよ。
    カラスよけのネットを被せてもつついたり、引っ張ったりで
    ゴミが散らかる場合があるよね?
    8時チョイ過ぎの収集って早いね(>_<)
    バタバタじゃない?
    お疲れ様でしたm( _ _ )m


    旦那さんと仲良く、ウォーキングね。
    今日は蒸し暑いから水分補給忘れないでね✩

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/27 08:50:10

    かえでちゅわん、やっは~♪
    えへへ(〃´∪`〃)ゞオラと同じ末広がり無限大「8」ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    ピンクキラキラの後だから全~然OK牧場だネん☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪

    今朝は週に二回の可燃ゴミ出し日で、朝からバッタバタよ~ん♪(;´Д`A ```
    うちの前のゴミの収集メッチャ早い(今は8時半~9時頃だけど、前は8時ちょい過ぎに来てたんよ!朝一くゎ~い!?って感じの早さだったから、今も何時であろうと朝一で出すッス♪その方が安心だし、あまり早く出してもカラスの被害に遭うからダメなんよww┐(´д`)┌ネットを被せとくんだけど、カラスってば小賢しいからネ!( ´Д`)=3 フゥ~! 結果的に早朝から起床する羽目になるから、必然的にゴミ出し前に掃除をするワケなんよ♪ゴミ残しておきたくないからネ♪(^_-)-☆まぁ、そんなこんなで、可燃ゴミの日の水・土は超~絶マジメ主婦ッス☆彡(`・∀・´)エッヘン!!なんつって~♪( ̄m ̄〃))から、マッハでダッシュなんッスよん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪

    んでもって、これから9:15に、夜勤明けのとおちゃんとウォーキング待ち合わせッス♪(^_^)v
    週のド真ん中水曜、超ォ~かったるいけど、お互いガンバルンバってこ~ね~☆彡e(^▽^)g