ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコタのきせかえアイテム 哺乳瓶 希望

きせかえアイテム

このひとつ前の日記を書くときに、
赤ちゃんが手に持つ「哺乳瓶」を捜しました。
アイテム検索で「哺乳瓶」と漢字で検索すると
「すくすく赤ちゃんおっきな哺乳瓶」が出てきます。
こちらは2018年8月限定品です。
(あくまでも、ゆこたんが所持しているものだけですが)
ですが漢字ではなく、ひらがなで「ほにゅうびん」で検索すると
「おっきなほにゅうびん」2013年5月限定品と
「ナカヨクナ~ル団のほにゅうびん」2017年2月限定品が出てきます。
これらには、奥手持ちと、手前持ちがあります。
ゆこたんがこれらの哺乳瓶を購入したのは、もうかなり前ですので
まだ孫が生まれる前でしたので
ベビー服や、おしゃぶり、抱き枕などもピンクが多かったです。
自分の好きな色を購入したのですが、産まれてきた子が男の子でしたので
こういった持ち物も、着るものも、ピンク色のものが多くて
ああ~ しまった!
ブルー系か黄色を買っておくんだった(´ω`;)と後悔しました。
ゆこたんの、この日記をご覧になったお友達から
「哺乳瓶って、両手持ちが出来るのですね」とのコメントをいただきました。
はい。そうなのです。奥手持ちと、手前持ちがあるものがあります。
色も3色くらいあったと。
まさか両手に哺乳瓶を持つ時が来るとは思ってはいなかったので
今更ながら、どちらの性別でもいい黄色の
両方持ちを買っておけばよかったなぁと後悔しています。
きせかえアイテムの要望に「哺乳瓶や おしゃぶりや ガラガラなどを
また出してください」と、書いてみようかな。
(n*´ω`*n)もしも、ご賛同いただけますママさんがいらっしゃいましたら
どうか要望をお出しいただけますようお願いいたします。

くいしんぼうフォークと、おかわりフォークみたいに
どちら持ちでも出来るアイテムが出ると嬉しいなぁ。

あれえ~~!おかしいです。
何度日記を投稿しても、きせかえコーデが保存できず、前のままです。
おかしいぞー
またしても不具合でしょうか?
困ったことです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/28 00:26:34

    ね~ KIKIくんも、そう要望を出されていたのですね。
    ナカマ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノナカマ
    あれは本当に有難かったです。
    それまでは、アイテムの希望を伝える時に 上の段の真ん中の色
    とかって伝えていたんですから。
    赤か深紅か、白かアイボリーかなんて、わかるかいっ!ってね。
    今は色々と不具合続きで大変だと思いますが、どうか頑張ってほしいです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/28 00:20:09

    「色覚異常なので、色の名前を表示してほしい」と要望したら、
    すぐに対応してくれて感激しました。
    基本的には事務局は「いい人」と思うので、無理を言わず、
    温かく見守っていきたいと思います(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 21:32:23

    KIKIくん
    ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ アイテムの要望を出してくださったのですね!
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    一人でも多くの方がそういう意見を出してくだされば
    きっと願いは適うと思います。
    かつて、アイテムの購入時の色表示が色だけだったので、間違えやすいので
    漢字で表記をお願いしますと、申し出たら 本当にそのようにしてくださって、
    それがとても嬉しかったので、今回も要望が届くと嬉しいなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/27 15:10:44

    はい、要望メール出しておきました(・∀・)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 13:07:05

    KIKIくん
    わぁ~ それ、お願いしてもよろしいでしょうか(n*´ω`*n)
    別にママさんでなければ、いけないことでは無いですから。
    ゆこたんだって、σ(-ω-`*)ババさんですしw
    もし、できましたら、ご協力をお願いします((○┓ペコリ

    そうなんですよね。今日の午前中、またしても色々とおかしくなって
    見たらシステムメンテナンス中になっていました。
    色々と不具合を調整中のようで、それで要望も出せずにいました。
    お部屋アイテムの再配置などもあって、事務局も対応に大変なのだと思います。
    仕方が無いことですね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/27 11:31:48

    ぼくはママさんじゃないですが、要望しておこうかな(・∀・)

    今日の午前中もシステムエラーで一時アクセスできず、
    事務局は悪戦苦闘しているようですね (*´Д`*;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 10:00:50

    ケイト☆さん
    わざわざ、哺乳瓶を探してくださり、本当にありがとうございます。
    ゆこたんもそうでして、ピンク色を主に購入していました。
    その中で1つだけ、水色の哺乳瓶を買っていたのですが、それはナカヨクナ~ル団ので
    手前持ちでした。
    今、しおん君が使っている哺乳瓶がこの黄色の長い大きいものなので
    これは外したくなくて。
    奥手持ちではピンクしか無かったのです。
    うう~~ん 残念!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 09:55:23

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    さっきからコーデ保存が出来ないですし、日記を投稿しても前のコーデで出てしまいます。
    お知らせには
    5/26(火)16:00に終了いたしました全体メンテナンス以降、
    ニコッとタウンに接続しにくい状態が発生しております。
    上記につきましては、現在、解消に向けて対応中となります。
    サーバー接続負荷軽減のための作業を継続中です。
    ニコッとタウンへ接続しにくい状況が続く場合には、
    時間を置いてから再度お試しいただけますようお願い申し上げます。
    ※上記の接続しにくい状態は、明日まで継続する可能性があります。
    とありますから、今もきっとその作業を継続中なのでしょう。
    待つしか無いみたいですね(´ω`;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/27 09:51:34

    私もピンクだったー残念。
    そして画面では新しいコーデになってるけど部屋に行くとコーデは昨日のまま。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/27 09:42:44

    私も今日は着せ変え保存できなかった。
    キャッシュクリアしてもダメで諦めたら
    2回目に保存した服になってた。
    今日は3回着替えたのになんでだww

    今日保存できないってそう言うお友達他にもいます。

    青の哺乳瓶をお探しなのですね。