アミ

深夜のお庭で空中散歩~o(*^▽^*)oあはっ♪

日記

久しぶりに訪問してくれたお友達と


深夜の楽しいひと時を~~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

まだ研究中のものだし、またできなくなることも考えられる?

私は偶然ですがお友達はもっと分かってるようです。

もっと教わりたかったけど何しろ深夜だったので

またね~~♪(*^-^)ノ~~ってことになりました。

ありがとう~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2021/11/17 21:26:15

    こんばんは、アミさん。

    こちらに失礼させて頂きます。昨日頂いた書き込みが余りにも気になりこちらに書かせて頂きました。

    今日は同級生から悲しいお手紙が届いてショック! >この言葉が頭から離れません!と言うのは、
    私は、昨年の2月に同窓会があり、その2か月後にコロナで友を失ってしまった事がありました。

    余り、個人情報に踏み込んでは失礼かと思われますので、もしも私の様な事であったなら、ショックも
    大きい事だろうと思い書かせて頂きました。

    どうしても、同級生から悲しいお手紙が~云々と聞くと性格なのか昨年の事と思い比べてしまい、
    あの当時の出来事を思い出して頭の中をよぎり気になってしまいました。

    そうでない事を祈りつつペンを置かせて頂きますが、もし失礼に当たるようであれば申し訳御座いません。

    出来ましたら削除して頂ければ有り難く思うのですが?

    これからも宜しくお願いします<(_ _)>失礼します。

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2020/05/27 17:28:29

    щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!飛んでるwwwすごーーぃw

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2020/05/27 15:04:13

    ウホ〜♪(^O^)
    知らぬ間にそんな技まで出来ちゃうのね!

    技とかは探してる時が楽しいんだよねぇ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/05/27 14:33:11

    わあーーーいいなぁ

    私はまだマイホームの屋根にも登れてないですお時間があるときに教えてくださいね

    タウンはやっとスキー場を除いて飛び回れる様になりましたが
    まだまだスムースにできない時もありちゃんとした理論が解ってないからでしょうね_| ̄|○