腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

何故Σ(´□`!?

日記

さっき愛犬の散歩から帰ってきたのですが・・・
何故か右足の靴下が足の半分まで脱げている・・・・・

Why?

薄々気づいてましたが、どうしたらそーなるのか不思議でしょうがない(ノw`;

散歩の途中、歩く度に右足に違和感

で、帰ってきて靴脱ぐと・・・・

・・・はい、みなさんもう1回言います

Why?

原因不明www

まぁ、くるぶしの靴下だったんですが・・ちゃんと履いてなかったからですかね?

こんなこと初めて(´ー`)+

・・・もうどーでもいいや☆←

  • 神戒@秘書

    神戒@秘書

    2009/10/20 10:44:46

    ちょww 僕もソレ経験ありますよwww
    あー…それ うん; ちゃんとはいてなかったからだと(ry
    ちなみに自分は ユルユルだった靴下だったの上 下校中だったので 
    いちいち上に上げながら帰りましたよ…(・ω・`)
    靴下脱いで帰ると靴擦れおこして痛いんですよねわかりm(ry

  • 影虎

    影虎

    2009/10/12 13:58:33

    靴下がゆるいんじゃないの