ミィ

Windows10で

日記

皆さんに色々教えていただきありがとう。
実はパソコンが2台ありまして
1台はWindows7をまだ使っていますので
そのパソコンが動きが悪かった。
もう1台のWindows10の方は大丈夫でした。
色々とご指導ありがとうございました。

  • マミィ

    マミィ

    2023/06/11 21:58:57

    こんばんは^^おつかれさま(*^_^*)

    ハイ!水分はバッチリ!摂ってます^^^
    一日に1,5~2リットルはね^^^
    ありがとうございます。^^
    ミィさんも水分補給してね^^(*^_^*)

    いつもありがとー(*^^)v

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/26 18:12:28

    こんばんは^^おつかれさま^^
    雪が少しちらつく中での洗車でした^^
    明日!出かける時に。。。きれいな車で出かけたいのでね^^

    明日から又、一週間が始まりますね~^ボチボチがんばりましょうね^^(^^♪

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/24 19:40:42

    こんばんは^^おつかれさま^^
    今日も筋トレをお休みしました^^
    明日は行きたいなと思っています。
    いつもありがとー(*^_^*)
    週末です^ゆっくりとお過ごしくださいね^^(*^_^*)

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/23 19:46:25

    こんばんは^^おつかれさま^^
    コメントをありがとうございました^(*^_^*)

    又、明日からがんばりましょうね^^(^^♪

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/22 19:53:20

    ミィさん^^こんばんは^^おつかれさま^^^(^^♪
    今日も元気でがんばれましたか~^^
    私はおかげさまで、筋トレやランニングマシーンが出来る環境にあります^^
    今までずーっと働き続けてきて、やっと自分の時間が持てるようになりました^^

    走り続けてきた感じです!^^^
    でも。。。それもこれも家族のため^^しいては自分のため。

    世の中にも少しはお役に立てたかな^^^

    そして。。。いろいろ乗り越えてきましたが。
        今が一番、しあわせだと想える日々を送ることができています^^^

     ニコタにお邪魔して5月で3年・・・
     皆さんとのいい出会いに感謝しています^^^

      やさしい子供たちや、孫ちゃんがいてくれて^^^
      何でも話せるジム友さんとの交流。

      何もかも大切なものばかりです^^^

      これからも感謝の気持ちを忘れず。。。
         楽しんでいけたらと想っています^^^

         いつもありがとうございます(*^^)v

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/21 19:57:09

    ミィさん^^
    ありがとうございます。
    明日も元気でお過ごしくださいね^^^(*^_^*)

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/21 19:08:26

    ミィさん^こんばんは^^
    少しは元気が戻りましたか~^^
    以前、ミィさんからいただいたコメントを消してしまった事。
    本当にごめんなさいね^^
    嫌だったから消したとか。。。。そういったわけでもなかったのです。

    本当にごめんなさいね^^^m(__)m

    いつもありがとー(*^_^*)^^^これからもよろしくお願いします^^^(*^_^*)

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2023/02/20 17:46:35

    ミィさん。。お元気でしたか~^^^
    少し、元気がないように感じています^^

    もし、そうなら元気を出してね^^
    応援させてもらいますからね~^^

    ニコタを楽しみましょうね~^^^(*^_^*)

  • ブレア

    ブレア

    2022/09/02 08:32:22

    ニコに入居したての頃
    ニコの先生がいました。
    (サークルでいろいろ教えて下さいました)
    なので数年前の話ですが
    Internet Explorer仕様なので
    Google Chromeだと不具合があったりするとおっしゃってました。
    今でもGoogle Chromeだと絵文字を書くと
    それ以降の文字が反映されなかったりします。
    今はエッジでいいのかな?
    私はGoogle Chromeでinしてます。