ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 庭合成品普通品なのに!?

フリマ広場

出品日時 = 05/23 08:50
フリマ成立 = 05/26 22:02 

こちら出品しました 
■メガ食パン 【ベージュ】(有料) 

相手様応募
■ガーベラのメガ花束 (ピンク)【ピンク】(有料)
■肩のせ狛猫 (白)【白】(有料)

出品したのは、パンフラワーの普通メガ合成品の
メガ食パン 【ベージュ】」です。
これは前のシーズンに作ったもので、普通合成品です。
なのに、なぜだか応募が来まして、これ1点に
黒ガチャ3点でのご応募がありました。
これも有難いのですが…あまり好みではない黒ガチャ3点でしたので
まだ決めかねて迷っていました。
ところが、今見ると、ガーデン合成品の普通品2点でのご応募があり
どちらも所持済みではありますが、白い狛猫ちゃんが入っています♪
普通合成品1点に、2点も入れてくださったこちらの方と
交換させていただきました。
大きなメガ食パン、食べごたえがありそうです。
どうぞご賞味くださいね。
交換いただき、ありがとうございました!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 23:59:35

    KIKIくん
    ハイジがこっそりと隠し持っていた白パンは、このような食パンでは無くて
    まあるいものだったような記憶があります。
    目の悪いおばあさんに持って行って食べさせてあげたかったんでですよね。
    優しいハイジ。
    ゆこたんは、おんじが作るヤギのお乳のチーズをあぶって溶かしたものを
    パンにのせて食べるシーンに、思わず唾をごっくん、しました。
    食べたかったなぁ~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/27 23:49:32

    ニコタにハイジがいれば、絶対、白パンほしいですよね(・∀・)
    おばあさんに大きな白パン、満足いくまで食べさせてほしいです (*´ω`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 23:03:12

    †セレソンNo9さん
    (n*´ω`*n)えへ なんだか得したみたいな気がします。
    いえいえ、フリマ上手だなんって。
    良いお相手の方に出会えたからですから。

  • †セレソンNo9

    †セレソンNo9

    2020/05/27 23:00:35

    フリマ成立おめでとうございます。
    フリマは、確かにお互いにメリットがありますよね。
    それにしても、フリマ上手ですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/27 22:25:36

    りいさん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    このメガ食パンは、かなり前に作ったもので、まだ一杯あるから出品したのですが
    欲しい方がいるのですね。
    そうですね。お互いが気に入って、交換が出来ると嬉しいです。

  • りい

    りい

    2020/05/27 22:12:42

    こんばんは^^
    お相手の方も、よろこばれたと思います。
    ご縁って、嬉しいですね^^