サイヴォーグ64

5/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

 ヒツジ学園は校舎の入り口付近です!    ショップ広場は画面左の方の電話ボックスのところです!


 4択は しめじ です!



 昨日は結構な時間エラーでIn出来なかった 迷惑な話です ムカついたけどどーしよーもないよね?  でも詫び入れも何も無しで腹が立ったわヽ(`Д´)ノγ



 何はともあれ ダービーウィークです(笑) 毎日ワクワクしてます そー! こればかりはええ歳こいててもワクワクは止まりません 競馬好きの中でも馬好きメインの私には余計に特別なんです ギャンブルの前に馬好きなんです~♪ 今日が明ければ 午後には枠順が決まります それを見たら益々興奮が高まります 子供みたいでしょ??  そのぐらい楽しみなんです~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/28 05:49:53

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     良い天気が続くのは有難く嬉しい事です!

     そやねぇ 晩春ももうすぐ終わるねえ からっ梅雨だと嬉しいけどww

     ありがとう 役所の用事が終わったら のんびりするね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/28 04:25:28

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日もお天気に恵まれそうです。

    今月もあとわずか鬱陶しい梅雨も

    目の前ね・・。

    今日も良い日でありますように(^_^)ニコッ!