ゆじゅかん

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

45周年おめでとう♪
マイメロかわいいよね(*^ー^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 18:44:11

    そうなんですよ~
    ヤフーニュースのエンタメで、ずらーっと下の方まで観てたら
    バナナと玉子で何日続けたら痩せる?とか?もう定かではないけど
    こんなニュアンスで中まで読みたいと思ってクリックしたら すごい音が!
    今観たら今朝の広告は無かったです、
    でもそれらしいヤバい広告には下に広告×と書かれてますね
    多分この×が付いてるのを開いたらヤバいのかも。
    ゆじゅかんさんも気をつけて下さいね。
    私ももう懲り懲りです(;´Д`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 12:42:40

    うんとね。多分詐欺の画面が一面の出てて周りが暗くなってて
    音量の所も画面の右上の×も出てなかったの
    ブラウザも出てなかったから消せなかった
    画面上では何も出来なかったの。その詐欺の画面しか映って無かったの。
    それで Ctrllと Shiftと Escを同時におしたら、画面が少し小さくなってブラウザの✖も
    音量の所も出てきたの。それで即ブラウザ×にして閉じられました。
    もう大丈夫ですよね?何か悪さとかされたら怖いですよね。



  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 11:50:57

    ありがとうございます^^
    そうそう 詐欺サイトです。まだ心臓がバクバクしてますw
    音って小さく出来ますか?画面一杯だったと思います、スピーカーの所までだったような。。。
    なのですぐ長押しして強制終了しました。
    でもね、また開くとまだなってるの。あの画面のままなの(>_<)
    診断、修理受付ってパソコンに貼ってあるところに電話して
    オペレーターにつないでほしかったけど いまはガイダンスなんですね!面倒くさかったです


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 10:29:18

    ゆじゅかんさん ごめんなさい。
    色々問い合わせたら
    ガイダンス通りに、コントロールキーとシフトキーとESC を同時に押したら
    そのサイトが消えました。
    良かったです~(´;ω;`)ウゥゥ
    ↓ スマホで急いでコメ書いてしまってすみませんでした。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 10:09:20

    おはようございます。こちらに失礼します
    ゆじゅかんさんはパソコンにお詳しいですよね
    是非教えて頂きたけて
    今パソコンで変なサイトを開いちゃったらしく、ものすごい音が鳴って強制終了したんですがまたつけたらまだ鳴ってるんです
    どうしたらいいですか?

  • 々々

    々々

    2020/06/17 01:08:33

    昔、
    「〇〇反対デモ。。^^;
    30代以上 2012/07/27 02:29:04」
    のブログに書いたんだけど、
    うちの家、波乱万丈なのw

    https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=42316724

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/06/11 11:25:18

    4択は、ニコットプラスをひらくと、ニコット広告ってのがあるから
    そこをクリックすると、4択クイズってのがあるのでそこで問題を解くわけ。
    正解すると出てくるボタンがあるので、それをクリックすると何か広告が出てくるけど
    それは無視して消して大丈夫です。
    そこまでやると、Pコインが3コインもらえるのです。
    反映に多少時間かかる場合あるけど正解してボタン押せば確実にもらえます。
    4択の答えは、日付変わって30分以上経ったら、日記広場に情報出してる人がいるので
    2人くらい見て、両方同じ答えなら正解なのでそれを参考にやりましょう。
    以上です、毎日やれば3Pコインずつたまりますね。