アミ

いでよ!召喚と友達と~♪~( ̄。 ̄)

日記

今日はまだ成功してないんだけど


昨日は飛べました

お友達を呼んで一緒に~~


さっき一時フリーズもしたしカクカクしてる気もする~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

水着を着こんで島の海を泳いで隅っこから行けることも分かっています

今はこれが一番楽しい時かもしれない

お空が広くなるので-画面で何も見えないような空間もスイスイ~~ですヨ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/08/13 02:19:47

    お庭ですか?

    空高く飛んで、凄いですねw

  • ✨じゅら✨

    ✨じゅら✨

    2020/05/31 15:53:01

    水着きてお庭で飛ぶ!やってみました♪

    そういえば ちょっと前にお庭の海で泳げるって時が
    ありましたっけね~!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    そうそう、今 第2イベント広場だったかな?が
    不思議な感じになってます。
    わたしだけの バグなのか?
    再読み込みしてもそのままなんだけど…。ヾ(≧∀≦*)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2020/05/30 21:33:44

    わぁ~、お空に浮いてますね!!!\(◎o◎)/スゴイ!
    タウンだけじゃなくて、マイ島でも色んな イリュージョンが出来るのですね♪

  • ✨じゅら✨

    ✨じゅら✨

    2020/05/29 20:31:44

    ː̗̀(☉.☉)ː̖́ ぇ?!
    お庭お空 まっちろけなの?不思議だわね~!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/05/28 23:14:51

    飛べる隙間を見つけるのは大変ですよね

    水着でできるのはアミさんが見つけたのですってね
    凄いなぁ

  • onpu

    onpu

    2020/05/28 22:39:27

    島の海の泳げる範囲が広くなったのですか?

  • 翠

    2020/05/28 18:31:17

    飛べるアイテムでもあるのかしら??