サイヴォーグ64

学生・生徒たち( ^ω^)・・♪

日記

 忘れかけてた書類を持って役所へ行って来ました・・・今日も担当の職員は出て来なかった 多分私はマスク着けないから嫌われてるのかなとか? 勘ぐったりしてます もう何ヶ月もスルーされてるからね まぁホンマに別の用事があるのか知らんけど? もうどーでも良くなりました 別に役人ごときに好かれ様とも思ってへんしwww




 行き帰りに幾つかの学校の近くや通学路を通ります ここ暫く一連のコロナ騒ぎで一切見かけなかった学生・生徒たち 私はあれ?と思いました 役所へ行くぐらいの時間帯に通学ですか?とね  でも あぁまだ一応の警戒態勢を敷いての時差通学かな?と思いました 緊急事態は解除されたとはいえ そんなにいきなり3密の掟を破るわけにはいきませんもんね?  学校側の賢明な英断だと思います~♪



 お頭(おつむ)の緩い大人たち・・・学校関係者や子供たちが3密の掟を守ってるのに 緩い大人たちは手に負えませんね~(≧▽≦);  ついでに立ち寄った業務スーパーの中は密接密集してました 気分が悪くなったわ 大人たちのお頭の緩いヤツの方がバカでどーにもならへん  子供よりもあつかましいし質が悪いよね~?  自転車も余裕があるところに突っ込んであったのに 店を出たら空いてるところはあるのに ベッタリ横にくっつけて止められてました  ムカついたわ!  何処の馬の骨かも分らんヤツの自転車触りとうないねん!!  嫌がらせに鉄柱にピッタリくっつけてどかして来ました クソが! と思ったけど そー言うヤカラはきっとバカだから学習しないんでしょうね⤵⤵



 空気が結構乾いてて爽快です もう既に晩春の終わりが見えてるけど 天気が良くてカラッとした日は 体調も良くてスッキリします ずーっと続いてほしいけど 晴れの日の有難さは 雨の日があるからこそ忘れずにいられるんだろうから必要なのかな? 私的には都会の雨は邪魔でしか無いと思ってるけどww  希望はからっ梅雨で夏が長く続いてほしいと思ってます   ・・・ 今朝アホなニュースが流れてま
した アベノマスク?まだ届いて無い人もおるのに 2個目が届いたって言う人もおるんやって? マジ アホか? あんな使えん様なもん2個も3個も要らんわ! 嫌がらせかぁ? 何だかねぇ 笑ったらアカンと言われても 笑ってしまいました(*´∀`)アハハ

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/29 09:23:09

     haticoさん おはようございます~☆彡

     高知の方が解除の切り替えが細かくて英断的ですねぇ
    子供たちの頑張りは 日本人の国民性を受け継いでると
    思います 大人しすぎるけど 悪くはないでしょう~♪

     今の状態で 天災が起こらないことを願って止みません
    避難所では3密が守られないからね 大事に乗り切りましょう~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/05/29 09:04:53

    高知でも自粛解除後は一時間だけ、午前中だけ、と
    段階的に登校してました。夏休みが短くなるそうですよ。
    一番遊びたい子供たちが一番自粛を頑張ったと思います。

    秋にぶり返しがあるかもしれないけれど、
    それまでは学校生活楽しいで欲しいです。(もちろん勉強もね)
    人と人の距離が大きくなってしまった今、
    集団で生活することがなんだか貴重に思えてしまいます。^^