ゆり

関係ないと思うよでもな…

日記

前のバイト先はおしかったなーと。
辞める前は話し相手が男性でできて
話しかけるとすぐ話のってくれて
あいどるとか音楽の話で共通の話題っていうの。
おしかったなー…。
その人おねえさんもいて今は転職してどういうふうに
ばりばりかとかちょっとだけ聞きたかった…。
なんかそのひとに話かけると
変な話題出なくて最初ほっとしたんだ。
女々しいよって感じの自分でなくなるっていうの。
あと同じ部署の上司さんも
たまに話しかけても反応薄いけれど
たまにふたりで悪口言ってたりで
ひそひそひそって。
姉と似ているとこがあって楽しかったなー。
あと違う部署の上司にたいぷのひとがいて
たいぷなんですって言うとにっ、って感じで
たまに話しててよかったなーとか。
作業も調子いい時はどんどん売れて
掘り出して大体これくらいかで新しいの奥に入れて
どんどんいれてっていうの
さすがにもうここないよーおかpちゃん
お願い!って上司に言われて
持って行っていれて
よくできましたーって感じで
そのひとは事務作業がいっぱいで
うちはあんまそれをやりたくないので
ほっとしたり…、
ちょっと変なひともいて
あんまそれにかんして話は自分はしていないけれど
上司と店長さんがぱそこんのまえでひそひそって
珍しいって。そろーって行って
なにしてるん?って言ったら
あ、ううん。自分のことおわった?
ってあ、まだですって。
なんだろうってすごいきになる…。
関わってくれたひとには申し訳ないなって最近思った。
単なるバイトだから責任とか薄いけれど
たまにつまんないって思ったが
たまにいい時間とかあって本当によかったって。
まぁ全部楽しいとかは勘弁だからさ
でもそれで辞めてしまって
すごいもっと頑張ればよかったなって。
上司に値下げも値下げ漏れ見つけてくれるのも
速いよおかpちゃんって。
でも手直しとか最後時間余ると
月1,2くらいかなしてたの。
褒められるって、伸びないひともいるけれど
それでもちょっとやったって思うよね。
でも頭痛がひどいし変な風邪もひいたし
そこらへんがつらかったんだ。
頭がんがんでふらーってしながらだったり
家に着いて3c見てなんとかしのいでたな…