san

色ガチャ13弾、交換依頼です。

ニコガチャ

色ガチャ13弾、交換依頼です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品

もこもこヒツジちゃん(ピンク)
雨ふりパンダレインコート
恋のカクテルカルーアミルク


ダブリ品
スイートルームコーデ        × 2 1
マジックトランプ          × 1
マジックトランプふわふわハート猫  × 1
スイートルームの姫ベット      × 1

宜しくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/29 15:55:51

    sanさん、こんにちわ~♪
    度々失礼致します☆彡
    コメントを書いている間にソッコーでお送り頂いたようで、恐縮です♪
    お忙しい中、早々にお手配頂き、心より感謝御礼申し上げます☆彡
    またご縁がございましたら、ヨロシクお願い致します☆彡
    この度は誠にアリガトウございました☆彡

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/29 15:52:48

    sanさん、こんにちわ~♪
    早速お送り致しましたので、のちほどご確認下さいませ☆彡
    お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ヨロシクお願い致します☆彡
    ついでと申しましては何ですが、ステプ&お水&ニコ店OK牧場です☆彡
    楽しい花金をお過ごし下さいませ☆彡

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/29 15:47:25

    sanさん、こんにちわ~♪
    お忙しい中、早々にご連絡頂き、アリガトウございます☆彡
    日記にコメントにてご連絡頂きましたが、私はこちらから失礼致します☆彡
    私の方は全然構いませんので、よろしければ、ヨロシクお願い致します☆彡
    先に送付させて頂きますので、ご査収後、ご確認頂いてから、お送り頂けたらと存じます☆彡
    大変お手数をおかけして誠に恐縮ですが、ヨロシクお願い致します☆彡

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/29 13:29:17

    広場から参りました。
    突然の書き込みで、大変失礼します。
    もし、可能なようでしたら、交換して頂けますと、大変有難いです。
    もこもこヒツジちゃん(ピンク)、交換可能です。
    当方、スイートルームコーデ希望です。
    プレゼント交換にて、先送りさせて頂きます。
    よろしくお願い致します。

  • みんと

    みんと

    2020/05/28 17:30:45

    姫ベッド届きました♪
    交換ありがとうございました♪

  • 花子

    花子

    2020/05/28 17:17:09

    受け取りました^^
    迅速な交換ありがとうございましたm(_ _)m

  • 花子

    花子

    2020/05/28 16:55:08

    ただ今送付いたしましたので、ご確認お願いします。

  • 花子

    花子

    2020/05/28 16:35:32

    広場から失礼します。

    雨ふりパンダレインコート      スイートルームコーデ
    恋のカクテルカルーアミルク ⇔   マジックトランプ  

    プレ交換可能で先送りできます。
    ご検討お願いします。