(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

間違って色ガチャ回した

日記

あれ?pコ減ってるのなんで~?
て思ったら、チケットで回したつもりだった色ガチャがpコで回してたwwwww


ダブってないからよし!!!

あと欲しいの全部来たからよし!
しいていうならステッキ可愛いから気になってはいる(が、合わせるアイテムが一つもない)

フルーティーハート
ピンクあるけどコーデへたっぴだから持て余してるんだよなぁ…。


先日交換してもらった髪がドンピシャで最高(/・ω・)/

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 00:22:04

    ごめん突っ込もうと思ってたけどゆえちゃんの短文が衝撃的すぎて突っ込むの忘れてた><www
    おやすみ!いい夢見てね!!私は明日と明後日夜ならインできるから絡もうね♡

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 00:08:40

    私もCはどっちも買ってる!!

    ねぇwwwwwゆえちゃんの短文いやだwwww一瞬誰かわかんなかったもうゆえちゃん=長文で異彩を放ってるコメだからだれかわかんないよ、、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/30 00:02:45

    わかりみが深すぎる!!!手前の方がかわいいよな><私も手前ばっか買っちゃうから最近奥手買うようにしてるけど手前買えばよかったって結局後悔する;;

    ゆえちゃんのコメ見てリアルにパソコンの前で笑ってる笑
    短い文っていうのは1-3?4?行ぐらいなんだよゆえちゃん!!!でも長文でも全然大丈夫だしむしろゆえちゃんが短文になったらいやなのでこれからも長文で送ってきてください!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/29 23:53:48

    6日までならかすみヘアあるけど笑他にも白髪ある!!!!
    本の奥手持ちプレ企画でもらったけどあのとき奥手希望しとけばよかったああああ;;

    私今日違うアイテムについて要望だしたわwwペルシャも要望出すわ笑

    まじかぁ><全然だよ!!!!!てかゆえちゃんと絡むといっつも長文コメになるのめっちゃおもろいwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/29 23:41:05

    違うの笑本は絶対持ちたいけど本手前に持ってるからマイメロもてないなぁってwwwww
    私逆にかすみヘア白交換予定でどっか行っちゃう笑

    リマスターしてくれるかな、、、願ってる;;抱えるペルシャがかわいすぎて、、、

    あんま使わないのばっかだったからちょうどよかったほんとありがとうございますって感じ;;ゆえちゃんも探してくれてありがとう感謝><

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/29 23:33:41

    私もマイメロあるけど手前だからもてないわwww髪型も似たのもってたのにこないだ交換しちゃった;;

    あのハートまじで使いにくいよなww背景隠れちゃうからあんま使えない;;需要あるなら解禁日にフリマで出しちゃおう笑
    わかる><でも私ペルシャ関連ひとめぼれして全種類集めたいけど出回りないしリマスターしてほしい(:_;)

    ゆえちゃん!!!ドルガピンク手に入る!多分!損かはわからんけどアイテムと交換してくれる方見つかった(:_;)

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/29 23:20:50

    本持ってゆえちゃんに近づいた!ww
    ブログみたwwさすがゆえちゃん絶対なんかやらかすと思ってた!!!!
    色ガチャって需要あんのかな絶対後ろの青いハートと黄色い全身使わんしフリマだそうかなって笑

    ぬいぐるみって何個あっても欲しくなっちゃうよね><

    私も青色替えで出してみようかなって思ってるけどピンクだけめっちゃ価値高くない?!
    さっきピンク出品してる人で青に色替え+@求めてる人いて2コ+して応募したのに蹴られたもんww

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/29 23:11:32

    えほんとやん私もその本持ってるで手前やけど!着替えよっと笑

    このうさちゃんかわいいよね;;手前の方がかわいいけども

    え、絶対そこまで価値高くないでしょ!って思うぐらいみんな高望みしてるよな、、、私もフリマ応募しまくってるけど全部蹴られてる;;

  • 紗流

    紗流

    2020/05/29 19:38:18

    髪の毛もコーデも可愛すぎね!!(((
    やっとやっと書きに来れたぞ!!
    サキア姫ヘア(スイートルーム)
    シオンヘア
    ぽんぽんおさげ
    夢の星空ヘアL(トゥインクル)
    星の光が入ったロングヘア
    ハートハイライトツイン
    新春編み込みポニテ
    ねこみみおだんごミディアム
    ×クララヘア(フラワーツイン)
    フェアリーウェーブロング
    かすみヘア
    姫紫苑(ヒメシオン)
    持っとんよ~~~!!


  • Nしま

    Nしま

    2020/05/28 20:45:46

    まじかw

    ステッキ可愛いよね(合わせるアイテム私もないけど)