コーヘイ

雑記

日記


ダービーの枠順決定。コントレイルは3枠5番の絶好枠。ディープインパクトと全く同じってのが出来すぎてて逆に不安になるw

宝塚記念も結局無観客になったか。。やれると思うけどなぁ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/30 23:55:35

    僕もコントレイルと心中です。強い勝ち方が見たい(`・ω・´)
    宝塚行きたかった。。爺さんとGⅠファンファーレで騒ぐアホ(これは殆どが関東ですがw)を排除したらやれるはずです。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/30 20:54:22

    ダービーはコントレイルを信じることにします(買いませんが(笑)

    宝塚記念の無観客は残念ですね。人数制限すればできるのかな⁉でも並ぶ人で混雑するだろうし(>_<)