nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

記録します〜

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 20

お、記録〜


20個超えたの初めてかも?

  • 青猫

    青猫

    2020/05/31 16:27:11

    nekoyamaさん、こんにちは✿
    こちらこそ昨夜は遅くまで有難う御座いました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

    邪魔だなんてとんでもない!><とても楽しい時間でした(^^)

    今日は先程リモート会議が終わりました^^;
    在宅でもなかなかのんびりできないですよね><お互い頑張りましょう♪

    またお時間合えばお話ししてください~(*^_^*)

  • あまみー

    あまみー

    2020/05/30 13:49:10

    こんにちは~!訪問ありがとうございました!
    移行なので仕方ないところもありますがnekoyamaさんのおっしゃる通り要望や待機がいいかもしれません。
    早くペットと触れ合いたい日々…ニコタも結構長く続いているのでこれからも遊べたらなーて思います!

    水やりとステキ置いていきます~!

  • すごいまめ

    すごいまめ

    2020/05/30 13:17:39

    こんにちは!タウンでのお見掛け訪問ありがとうございます(^-^)!
    素敵お水どうぞ!✿

    そうなんですね!笑笑
    つい最近まで成長速度もはやくなるのかな?って勘違いしてました恥ずかしい><笑笑

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/05/29 00:35:01

    おおー おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

  • まーこ

    まーこ

    2020/05/29 00:32:35

    こんばんは
    20個は嬉しいわ。^^